カテゴリ:男3人女3人( 22 )

更新怠ってました^^;;
次々発売される雑誌や商品に眩暈を起こし(爆)
届いた商品にも手をつけてない状態で・・・
買って満足・・・の世界に入ろうとしてました・・・@@

私はスンホニの除隊をうけてもスタンスは変えられない・・??
やっぱりこれ~ですわ~(苦笑)
d0065042_2344442.jpg



ういういしい~
言うまでも無く・・・
2?きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@
d0065042_2193266.jpg
すんません~お返事ちょっとお待ちくださいね^^;;;


細切れでごめんなさいね・・・^^;;
はやっ・・・^^;;;
d0065042_1305493.jpg


お待ちぃ~^^
d0065042_210561.jpg
後、4っつ寝たら逢えますぞぉ~~~~^^
ねっえいたくん^^


サイパン前夜祭?
ちょっとずるく除隊週間なのでDカード続けてみたりして^^;;
d0065042_1512253.jpg


色んなお衣装です^^;;
HDK族にとって今回発売の男女2は
笑いが止まりません~~~^^
中華版でしか見れなかった回がいっぱい入ってます~!
満載・・・ぷぷぷ・・・
d0065042_2328538.jpg
↑↓これも入ってますた^^
字幕は消せるし画像も綺麗だし・・・
d0065042_23251689.jpg
ひひひ・・・↑はこの後ちょっとだけお楽しみですよぉ~~~^^
d0065042_2329782.jpg
イカすんほん~~~(爆)

レンタルはいつからでした?もう始まってます?


ちょっとだけ~
さてさて・・・
竹さんから発売になってる男女6人恋物語
2と3も発売になりますがぁ~というか2は発売中です^^;;
d0065042_23561238.jpg
かな~~~りおいしいと・・・^^
↑の赤い文字から飛ぶとトレーラーからちょっとだけ発売予告が見れますぅ


ぶふふふ・・・
D-37なんですね~^^
d0065042_2251136.jpg
されてみたい・・・ムギュッ!!


スンホニ~~~~~~~~~~~~
と、また梅雨のようなお天気です・・・@@
他の地域では台風の影響で被害が出てますが・・・
皆さん、大丈夫でしょうか?
十分、気をつけてお過ごし下さいね~^^


おまけ♡
忘れがちなものがございました^^;;
d0065042_23482276.jpg
これまた微妙な髪型で・・・^^;;


下の方にズズズっと・・・