カテゴリ:すんほん( 639 )

マイプリンセス~~~
出だしの視聴率も良いようで良かったですね~^^
ここは素直に万歳~して
これからの展開を楽しみにします^^
苦手部類もありますが^^;;;

来週位にはPCの問題もクリアーになりそうなので
もう少し気合入れます~^^

で、
以前にお知らせしたハッピータイムの放送ですが
本放送がいつの間にか・・・というか
1月から時間変更になったようでした~~~
木曜日の深夜24:30~25:45になってました^^;;;

偶然昨日、録画対象になっていた時間だったのですが
#292の放送分にスンホンVSジソブが入ってました~

再放送は日曜日AM9:30~10:40 になってますが
なぜか1/9(日) の再放送分は#246になっています・・・^^;;

が、先週の再放送を録画していた時は#291が放送されてますので
本放送で取り逃がした方は日曜日の再放送録画してみてくださいね~
11分位の長い放送でしたので^^


それと1/4にMnetでマイプリンスの記者会見を放送してたんですが
昨日の字幕放送お知らせ忘れてしまいました@@

ダイジェスト版がありますのでまた放送されると思います。
ので↓の時間でチェックしてください~^^

日曜日PM 5:00~5:45 深夜 25:00~25:45
月曜日PM 5:00~5:45 深夜 26:00~26:45
こんな奇跡的なことがあるもんかと
少々びっくりしております~~~

今日は少々PCの調子が良く・・・も無いけど^^;;;
いつもお世話になってるDC巡りをしていましたら
なにやらstormの文字のアドレスが貼ってあるので飛んでみたら~~~~
me2dayというところで
↑にスンホンの投稿ものがw( ̄▽ ̄;)w

d0065042_23312035.jpg
        写りが悪い・・・@@

d0065042_23315357.jpg
        少々・・・少年風・・・・^^;;;

本人投稿か・・・
事務所投稿か・・・
こればっかりは良く分かりませんが
スンホン投稿ってことにしておきます(爆)

me2dayというのをちょっと調べてみましたが
NAVERのコンテンツのようで
ちこっとログインして入れるか試しましたが
NAVERの登録していれば大丈夫です。
iphoneからの投稿も観覧も出来るようですので・・・
スマートphoneなら問題ないと思います^^

ログインの方法
イ・フィジェ氏の結婚式~~~
今日だったんですね~
これまたユンジェマネとかぶっちゃって・・・^^;;;
d0065042_213225100.jpg
忙しいこと・・・スンホン・・・^^;;;

イ・フィジェ氏はドンヨプ氏が一時ドラマを抜けた時に
釜山から下宿屋のおばちゃんの親戚として登場でしたね~^^
昔より良い感じになってますよ^^
男3人女3人の共演者だっただけに
これまた懐かしい人たちが勢ぞろい?って感じっぽいですね。
写真の笑顔見てるとメッチャ楽しそう~~~^^

しかし・・・
ジュナさんはすっかりおっさんになっちまってたのは知ってましたが・・・
昔はもう少し痩せてて・・・
俳優というよりはコメディアンになってしまった・・・

More
って・・・
今頃ですが・・・^^;;;
ゴーストのVIPの後すぐに始まっていたようで・・・
既に色々画像も出て来てまして
MBC マイプリンセス HPも出たんすね^^
d0065042_05248.jpg
スンホン31歳、テヒ氏25歳・・・
イケるイケる~~~~余裕~余裕~^^
女子大生役というから20歳位だと思ってたので
テヒ氏ムリあんじゃないかい~?と思いましたが・・・
どうでしょうか?^^;;


===================================================

日テレプラス(スカパー、スカパーe2、スカパー光、ケーブルTV、ひかりTV)で
映画「ゴースト」シネマガ拡大版が放送されるようです。
地方で放送されなかった方で日テレプラスが見れる方は要チェックです^^

※放送日程
12月05日(日)25:00~25:30
12月06日(月)18:30~19:00
12月10日(金)19:30~20:00

ZEROより面白かったので録画できる方は見逃しませんように^^
============================================
追記この前キムジョンウンのチョコレート
スンホン出演の回が11/3 PM6:10の放送と書きましたが
今日のこの時間は仁川コリアンミュージックウエーブが放送されるようです。
11/10 PM6:10~の放送になっています。
変更というか・・・そういう予定だったの見逃してました^^;;;
鍵さまからお知らせいただきました。
ありがとうございますm(__)m
============================================

SHPで見たです^^
おもしろスンホン~~~youtubeから見てください~^^
source::kaosh51さま→esunjungさま→SHP
Thank you so much^^
d0065042_22535077.jpg
d0065042_2254444.jpg
d0065042_22541943.jpg

全部、存在するドラマやバラエティーとは知っていたけど
まともに見たことがない~~
うぅうう・・・・全部見てみたいっ!!

追記:
このyoutubeの動画はKNTVで放送しているNGスペシャル・ハッピータイムです。
何週遅れだったかなぁ・・・
忘れちゃいましたが一応、放送日上げておきます^^
放送日 : 毎週(金)PM11:20
再放送 : 毎週(日)AM9:30


ゴースト関係
少ないなぁ~~~
朝鮮日報より 秋の装いソン・スンホン


「チェザレパチョッティ」ローンチングパーティーに参加してたけど
いつもの笑顔が少ないっすねぇ・・・・
なんか違う質問されそうで嫌だった?とか?^^;;;
たまには賑わさないとね・・・
っていらない賑わいかぁ・・・^^;;;
d0065042_057596.jpg


More
PCの調子がいまいちで思ったようにPCも出来ない状態でしたが
今日は何とか繋がりが良いようです^^;;;

この前のフジスーパーニュースも無事確保しているのですが
ちょっとUPできないでいます・・・
めっちゃかわいかったんですよぉ~^^
ちょっと頑張ってみます。

韓流フォンデュは朝日系列であちこちでやってるようですが
CSでは後一回再放送が残っていますのでお忘れなく^^
CS 韓流フォンデュ 10/28(木) AM11:30~11:55
#45:キム・ジェウク、ジャニス・マン、ソン・スンホン、松嶋菜々子 ほか

ぜひものは先週、桜田門の変をやっておりましたので
いつかはゴースト来るでしょうとチェックしてましたが
お友達からゴーストの文字発見と言う事で↓の日程で放送のようです。^^
BS ぜひもの 10/25(日) 12:30
「ゴ―スト もういちど抱きしめたい」ほか

もう少し公開が近くなれば地元放送局の番宣プログラムにも出てくると思います。
私のとこでは映画の宣伝と放送局の名前を言わされるCMが流れます。
ビョンホン氏も出たりしてたのでちょっと期待してます。

皆さんも色々チェックをお忘れなく~^^

前にゴーストのポスター新しくなると書きましたが
共演者などが新しく追加されただけだったようです^^;;;
チラシの裏も違うのが映画館で配布が始まってます。
でもちゃんと見ないと前の残りのを持ってくる可能性があるので・・・
お気をつけて~~~~
ゴースト もういちど抱きしめたい完成披露試写会は
大盛況のようでよかったっす^^

友達も急遽参加できる事になって
感激して家路に着いたようです~^^

愛菜ちゃんがぁ~~~超めんこいぃ~~~~
そりゃ・・・スンホンもデレデレになりますね^^
愛菜ちゃんとのツーショットが妙に合いますね~。

cinemacafe

デイリースポーツ

日刊スポーツ

テレビ朝日

日テレNEWS24

ハリウッドチャンネル

シネマトゥデイ

エイガドットコム

ORICON STYLE

8月の会見で内緒と言ってましたが内緒って事はあるわ~と思ってたので
フフフ・・・やっぱりね~でした^^

明日~いや今日の朝からTV録画は大忙し~~~^^

あっ韓国では11月25日に公開されるようで・・・
スンホンが皆さんを「是非韓国へ」と誘っておりましたので・・・
色々・・・ありますね^^
昨日のHLでの誕生祝い&団体観覧は
サプライズもあってとてもよいイベントだったようですね~^^
d0065042_23251099.jpg
From TSH Thank you so much^^

後期を読むと・・・
ファンのわくわくして嬉しくて嬉しくて・・・
という雰囲気が伝わってくるようです^^
スンホンがHLと一緒に祝うのはどうやら
かなり久しぶりのようです・・・

記憶が確かなら・・・
あの・・・
ジソとヨンハ君が一緒に参加したイベントが最後ではないでしょうか???
d0065042_2331133.jpg
すっごい色使いで昔はHN書いてましたね。。。@@
d0065042_23314138.jpg
d0065042_23285761.jpg
韓国のファン方達にとっては待ちに待った素敵な日だったのではないかな~?
その場に行きたかったぜ~~~~

こちらは別話
めでたい~~~~~^^
d0065042_23235147.jpg
最近のスンホンは役者に欲を持ってきてくれている様なので
ものすごく楽しみにしております^^

一番、叶えたかった舞台挨拶付きのスンホンの映画を
今回は韓国で見ることが出来たので
次はじぃちゃん俳優ソンスンホンと握手するのが
私の楽しみになってます^^
まだまだ先の話ですが(爆)
まぁ・・・お互いしわしわの手で握手もよろしいんでないかと~
長生きせな~~~

スンホニに対する欲はキリがなくなるので・・・
無理はせずになるようになって・・・
ゆっくりまったり・・・
毎年、こうやってお祝いできて
スンホンが元気に自分を高めて一生懸命やってる姿を見れたら良いです^^

おめでとう~~~スンホン^^