カテゴリ:ゴースト( 9 )

ゴースト上映も終わりに近づきまして・・・
宮城は大体17日までで終了のところが多いようです。
まだスケジュールが出切ってない所もありますので
もう少しやってくれるといいなぁ~^^

しかし・・・
あっという間に・・・
お楽しみの時間が終わってしまいますね・・・

祭りの後は・・・
やっぱり・・・
楽しみにしていた分だけ・・・
寂しいでごじゃいますT。T


↓ネタバレというか
ストーリーぶち壊しちゃうかもしれないので・・・
どうぞよろしくです^^;;;

とっても・・・
また・・・
カリメロ・・・・
d0065042_20592181.jpg
ん・・・・・・・・・・・
なぜぇ・・・・
d0065042_21315573.jpg

似てるし・・・・^^;;;

ニュースがいっぱいで追いつきませんが・・・
日本の記者会見と同じような話も多かったと思うので端折ります^^;;;


More
PCも快調とは言いませんが繋がってるので
やっと報告レポ書けまするぅ~~~~~~~~~^^;;

もう色々出てますのであれですが・・・
とりあえずゴーストDAYの日記を^^

長いっすよ~~~
ただいま~ですヾ(=^▽^=)ノ

報告したいな~と思ってましたが
なかなか時間が取れず遅くなりましたm(__)m
PCの繋がりがまたまた悪く
繋がったの狙ってをUPしていますが・・・
多分すぐ切断されると思われ@@

↓は映画の感想です。
ネタバレありです~
ってもうバレてもいいですね(爆)

東京に着いた朝…
明治神宮にお参りして
ゴーストヒット祈願をお願いしてきました(o^o^o)

More
明日、明後日にゴースト初日公開が迫ってまいりましたね~^^
ゴーストにはことごとく地元の試写会にも振られ・・・
公開日にゆっくり見に行くかぁ~なんて思ってましたが・・・

今年は・・・当たり年?とでも言うのでしょうか・・・
いや・・・完成披露試写会とかは当たってないな・・・
でも程よく・・・
運が良かったようで・・・
12日のアストの試写会、13日の午前の部が当たりました。
13日は双眼鏡が必要な位置ですが・・・・^^;;
参加出来るだけでも幸運です。

ので・・・
もうこんな忙しく動く年もないだろうと
勝手に決めつけ・・・
色々ごまかしつつ・・・
参加して参ります^^


日本の作品で
日本の舞台で
日本の共演者や監督と
スンホンが初日舞台挨拶・・・

夢みたいですね^^

次は挽歌で舞台挨拶でしょうか??
これも実現したらお初になりますね^^


それで、やっとゴースト もう一度抱きしめたいオフィシャルブログ
番組放送のお知らせが出ました~
おせぇ・・・・・・・@@
私も追記で探して入れていましたが
それよりも多い地域でシネマガは放送されます^^

それと金曜日は電波ジャックあるかもな~?と予想しています。
チェックだけしてください~~~~

放送予定^^
宣伝が始まりましたね~
今日はTVでバタバタ・・・
新聞でバタバタ・・・
落ち着きのない日で・・・
仕事もビミョーに身が入りませんでした^^;;;
d0065042_0101296.jpg
6日 読売朝刊のカラー一面広告です。
力入ってますね~~~^^
もしかするとコンビニ、今行けば間に合うか?売り切れか・・・撤収か・・・
どうも西側の方は掲載されていないようです@@

宮城テレビMMTのHPではまだUPされていませんが
ズムサタのCMでゴーストの番組のお知らせが流れました。
11/21(日) 16:45~
シネマガ拡大版 「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開記念


↓のスレッドの特番もお忘れなく~^^

各放送局
出たよぉ~~~~
ゴーストじゃなくて「고스트」トレーラー^^
d0065042_1291266.jpg
d0065042_1503441.jpg

日本の映画だけど違うように感じますね~新鮮^^

※今日0:35からスンホン出演回のキムジョンウンのチョコレートでした~~^^;;
すっかり日にち感覚が変になってます。
再放送は毎週(水)後6:10なので
11/3(水) PM6:10です。
KN見れる方はお忘れなく~^^

狂いキャプ^^;;;
映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」オフィシャルブログで撮影日記が始まっております~^^

あっ今日はゴーストの「初号試写」だったようで
どうやら新しいポスターも出てくるようです~^^
かなり楽しみになって参りましたが・・・

残念ながら11日の完成披露試写会の「当たり」の連絡は来なかったです・・・
でも~~~
いっぱいヤフオクに流れてるのは何故~~~?
無料ご招待が高額商品となって売られているのは
なんか・・・
儲け魂いっぱいで嫌だな・・・
もう少し対策を練ってくれたらよかったんじゃないかと思いました。
主役二人のFCで大半を募集するとかなんかなかったのかな・・・
毎度ヤフオクで売られる売り目的チケットに
ファンはがっかりするわけでございますね・・・

あっ東京国際映画祭のチケットは無事にゲットする事が出来ました^^
10/25にヨンチュンに会って参ります~~~
舞台挨拶は期待していないので(←あきらめ早い?)
もうちょっと深く理解できるように男たちの挽歌見てまいります~^^

明日は東京国際映画祭の一般発売ですが
ぴあもローソンも早いもの勝ちになっています。
転売目的ではない多くのファンの方がゲットできる事願ってます~!!
9/1に各?ワイドショーで
ゴーストの主題歌が発表されましたね~~~^^
平井堅~~~^^

平井堅オフィシャルウェブサイト

More