カテゴリ:無籍者( 12 )

お久しぶりでございました・・・^^;;;
なかなか出てこれないのも事情がありまして・・・・
Myパソちゃんいただけない事になりまして格闘しておりました。

年始に新しくNEWパソちゃんを導入して2台を扱って
快適PCライフ~~~~ふふふふ・・・・^^
なんて考えておりましたら・・・・
都合いいことに?古いほうがおかしくなっちゃったんですね@@
いろいろやりましたが結局ダメで
初期化に向けてデータ移動やらなんやらで時間がない・・・・。

マイプリンセスもおぼろげにしか見れてないわけです。
ってかニュースで十分な感じ?もありまして^^;;;;
やっぱ小っちゃいプリンセスが良かったな~~~と改めて思っちゃったわけです^^;;;
すんません~久々登場でこんな発言@@
明日、明後日で終わってしまいますが
一歩遅れの・・・どころではないですが・・・・
なんかやります^^


で、本題・・・
や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
待ちに待った「男たちの挽歌」が日本で解禁になったわけですが

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
待たされた感があり・・・・
プロモーションも舞台挨拶なければ
地方組にとっちゃ・・・なんも面白くないイベントばっかりで
テンション下がりまくりだったわけですが・・・・

でもやっぱり待っていた分・・・公開は嬉しかったですね^^
残念ながら待ち遠しかった公開日には行けず本日、やっと行けました~~~

やっぱりよかったです^^
当初と特に感想は変わらないですが
ベストポジションで見た分もっと細かい部分の映像とかが見れて良かったです。
東京国際で見た時、字幕があったんですが・・・・。
表現がちょっと優しい感じだったのでもっと荒々しくてもいいのにな~
って思ってましたが少し直っていたようにも思いました。

わたしゃ~こういう方のスンホニが好きかもです^^
色々、書きたいですが長くなりそうなのでもう少し早い時間に・・・ネタバレありで^^
出方を忘れそうになってしまいました^^;;;
マプの視聴率~うなぎのぼりですね~
一応見てます~
ってかツッコミたいこといっぱい~~~~~~~~~
けどもうちっと我慢の子です^^;;;

で・・・
またも
「男たちの挽歌」ですが・・・

Mnetで
『男たちの挽歌~A BETTER TOMORROW』公開記念
Mnet独占密着~男たちの素顔をちょっと見せます

が放送されます~~~~~^^

2/4から全4話
本放送
(金)17:45~18:00

再放送
(金)26:45~27:00
(日)14:00~14:15
d0065042_23115950.jpg


ちょっとだけでなくて~
余すことなく見せてくれ~~~~って感じですが
超楽しみでございます^^v

それと表参道の社長さんによると
毎週木曜発売の「週刊実話」にて連載スタートしたそうです~
先週の木曜日からスタートのようですので
まだ間に合いますね。

あっ・・・・漫画での連載のようで・・・・

週刊実話・・・・
これまた微妙な雑誌で・・・・
買った事ありません・・・@@

多分、狙いはおっちゃん達・・・
というか男性・・・・

ゴーストとは明らかにねらい目が違うってことですね^^;;;

小説版も発売のなるようです~~~~~~~~@@
相田冬二さんが書いてるようです。
Amazon

公開記念タイアップ“挽歌カフェ”2月4日(金)よりオープン!
だそうです~

小説版とカフェの詳細は男たちの挽歌に載っています。


↑クリックすると挽歌HPに飛びます~~~~^^
しっつれい致しました^^;;;

男たちの挽歌 HPがいつの間にやらOPENしていたようです^^
この前はまだだったので余裕ぶっこいてました^^;;;

先日の前売り情報をまたも求めてうろうろしていたら
今頃行き着いて・・・^^;;
映画館で買う前売りの他に「全国共通券となる前売りの販売」情報もあります。
最新情報から飛んで見るとPC、モバイルからの予約、ローソン受け取りになります。

Loppiグッズ扱いになるようなのでモバイルからなどの検索は
Loppiグッズにチェックを入れて検索すると良いですよ。

ローチケ 
PC版

モバイル版
↑携帯から覗いてる方は直で飛べると思います~

ちょっとお高いです・・・^^;;;
でもチケットは格好よさげです~
「男たちの挽歌」を・・・

前売り発売が12/18(土)のようです。
↑HP上映劇場と前売り情報が載ってます。

宮地社長のBLOGを覗いたらポスターが出来上がったようで
画像が載っていました。
リンクしませんので「表参道で働く社長のブログ」で見てください。


出来たポスターは・・・

うぅ・・・・ん
社長も書いてましたがポップな出来でした・・・
イメージのギャップがありすぎてちょっと慣れるまで時間掛かるかも@@
スラムダンクを思い出させる感じというか・・・(勝手に思ったんですがね^^;;;)

こういうのってファンの方がすっごい良い作品作ると思うんですよね・・・
役者に対する愛情の入れ方が違うので・・・・
ぷぷぷぷ・・・^m^

もっとファンを巻き込むイベントとして広報すれば良いのにな~って思います。
著作権やら色々あるんでしょうけど・・・

その点は韓国は・・・
ファンやら一般の方に興味を持たせるように広報するのが
めっちゃうまいと思いますね~

一応↓に前売り発売するとこ上げておきます~~~
宮城・・・上映はあっても販売無し・・・あぅっT。T

前売り発売劇場
やややぁ~~~~~
遅くなってしまいましたが・・・
「行ってきます」も言わずに行きましたが
↓のポスターで「おっumeちゃん東京ね」って分かっていただけたかと^^;;;

ハードな日?
字幕は当然ないわけで・・・^^;;;
すっかり完璧な聞き取りなどはもちろん出来てないです~あはははは@@

でも大体な感じでは分かるので
程よくレポしますと・・・

More
スンホンの映画を韓国で見ることが念願だったのですが・・・
今年は変な?時期にファンミが入って・・・
え゛ぇ゛~~~~だったのです@@
舞台挨拶なくても韓国で見たかった~~~のです。

まぁ・・・
もちろん正直に言えば・・・・
本人見れたら良いに決まってますけどね~^^;;;;

本当はそのファンミの日には韓国に行く予定にしてたんです^^;;;
ファンミには行くことになったので
こりゃ~いついけるか・・・もう分からないな・・・
と・・・
あきらめていたのですが・・・
ラッキーな事に試写会に当たった事がこの重いケツの私を
持ち上げてくれました。

問題はもちろん山積みで・・・・
ハイ~行ってきます~~~とさっと行ける環境ではないので・・・
言い出すまでの時間の長い事長い事・・・・^^;;;

でも本当に行けて良かったなぁ~~~と思います。
多分、行こうと思えば行ける時もあったかもしれないですが
やはり自分の生活があってスンホンがいるので
難しいことの方が多かったのです。
HLのイベントも他のイベントも・・・
きっとそういう環境で過していらっしゃる方が多いと思うので
突然決まる韓国イベントって辛いなぁ~と思います。
しばらくはないでしょうねぇ・・・・^^;;;

で、余計な事はさておき・・・・
試写会の報告^^
d0065042_0271521.jpg


More
d0065042_193930.jpg


CHEMISTRY HP

CHEMISTRY・・・
最近だいぶイメージ変わっちゃいましたが・・・
いつの間にがメンバー増えたんですか??
二人ともさらに痩せてるし・・・@@


あっそれよりも何よりも

More
8/30のショーケース。
あちらは撮影が許されてるが多いので
この重いPCで拾うのは少々大変で・・・
d0065042_2334297.jpg
いや~この記者さん私かと思いました(爆)
私が記者でもこれ系狙います^^;;;

More
私がwow!!って言いたいわい~~~
制作会見の写真拾うのメッチャしんど・・・@@
別な意味で注目されるって面倒っすね~~~

日本で日本料理店に行った事あるのかな~?
日本で行かず韓国で行ってとしたら~~~
おほぉおおおおおい・・・・・@@

昨日からの話題・・・朝鮮日報より 
熱愛説にスンホン余裕の会見

自然な顔の方でお願いします・・・・是非・・・・
きっとそこばっかり見ちゃうんで・・・・(爆)

あっ無敵者カフェに行ったらスレッド削除しましたという文字が出まして・・・
???ってなってたら↓のスレに鍵様が
「雲行きが怪しく管理人さんが削除したようです」と
教えてくださいました~~~
なりきりちゃんだったのかもね?いう事みたいです@@
鍵様~ありがとうございます~m(__)m

WOW!!
珍しくレスしたのに~~~~~~~~~
ちっ・・・・
確かに今考えると・・・一般のIDで入って来ていたので
制作側サイドのスンホンなら
ちゃんと別なIDで入るはずですよね~?
と・・・今さらながらに思うので・・・・・すよ・・・おそっ@@

騙されちゃったか~~~~~~~~~~~~^^;;;;
d0065042_0283547.jpg
あれを見ろ~
鳥か?飛行機か?UFOだぁ~~~
って大昔ありませんでしたっけ?
ガンウ氏も騙された??
おっさんなおいら・・・痛いわ・・・・^^;;;


お気に~