カテゴリ:雑誌( 24 )

あぢくて何も手がつけられず・・・

今頃・・・
InStyle 9月号インタビュー←翻訳機経由

で、今日見たのはBAZAARの9月号
HPがいまいち分からなかった・・・@@

COSMOPORITANは無敵4人衆でしたね^^
d0065042_112938.jpg
季節感ねぇなぁ・・・
ファッション業界は2シーズン先を行ってるんでしたっけ?

お写真^^
by ume924 | 2010-08-27 01:13 | 雑誌
週刊女性に載ってました~よ^^
d0065042_2145296.jpg

あのポスターと同じでしたけどねぇ・・・・

4人の割りに扱いちっちゃい??^^;;;

More
by ume924 | 2009-11-24 21:47 | 雑誌
ってこういうことでしたか~
シンガポールの雑誌August manに・・・・HL Njsさま
d0065042_21403424.jpg
これはWには載ってなかったですよね~?
牛?の頭持ってたんだ^^;;;

Dear Njs Thank you so much^^
by ume924 | 2009-10-09 21:44 | 雑誌
こんばんにゃ~~~~~~
宿命も無事に公開になりついていくのがやっとで・・・
なんだかどこから見たらいいのか@@
色んな所でのレポも読み逃げし(苦爆)
会えた方は会えた方の思いもありますでしょうし
会えなかった方は会えなかった方の思いがあると思います~
が、韓国に行って映画を見にスンホニを応援しに行く事が大変なのかは
今回のドタキャン連続を見れば・・・@@
これもまた運でしょうかな?^^;;;;
映画来月までやってたら見に行こうかな~と妄想中^^;;;;

で、宿命で盛り上がる中
SkyPerfectTVの4月号でごじゃいます^^
d0065042_2115692.jpg

Tシャツが・・・怖い^^;;;

そのほか~ガイド誌
by ume924 | 2008-03-25 21:30 | 雑誌
女性自身の一番最後に載ってましたわ~
まだファンミは募集中??
d0065042_22184574.jpg
こんなスカした顔?で飛んでるとは思えませんなぁ~~(爆)

HLは試写会で盛り上がってますね~^^
ふふふっふ。。。。良かったですわ^^
来るともっといいっすね~~~
by ume924 | 2008-03-11 21:53 | 雑誌
くぁばええ~でござる~~~^^
d0065042_21424879.jpg
帽子から出てる・・・
ぴろ~んな髪の毛・・・スンホニは邪魔じゃないのかぁ??

d0065042_2148859.jpg
次回は是非カラーでお願いしたいぃ~~~~

かばええ~~~~
by ume924 | 2008-02-27 21:53 | 雑誌
どぉ~~~んと
また表紙~~~~~^^
でも毎度は同じ画像だと
どの雑誌なのか一目で分からなくなりそうな・・・?!
d0065042_23485019.jpg
次は別な画像を希望~~~~~~~

チョコッと中身
by ume924 | 2008-01-31 23:51 | 雑誌
表紙だったぁ~^^
d0065042_21522237.jpg
この本は見づらいので違うガイド誌買ってるんですが
デカプリオとスンホニだったら・・・・
見づらくてもスンホニ^^

折れてない綺麗なものを下からほじって選んでたら
「すみません~~~」って店員さんが
山積みになった本を元に戻し始めました・・・@@
まだ見つけてないのにぃ~探したらちゃんと戻しますわよ・・・・
グレテヤル~
by ume924 | 2008-01-24 22:03 | 雑誌
チラチラチラ見せ~~~~~~~~~~~~~~~
ぎゃぁ~~~~~~~~~~♡ウルサイ?!^^;;;
d0065042_1175881.jpg
HL njs様
Instyle

Daer njs~Thank you Very much~~^^*

さて5冊・・・一気に出ましたなぁ・・・・・
雑誌の写真も駄目だと吟味出来ませんがなぁ・・・・
グレテヤル・・・・^^;;;;;;;;;;
by ume924 | 2008-01-24 01:31 | 雑誌
どひゃぁ~~~~~~~~~~~~~
これどないですのん??
久々にどどどどどどどど・・・・・・・・・・・・・・
ど真ん中~~~~~~~~~~^^
d0065042_1175198.jpg

Cosmopolitan2月号はpin様のお部屋HLからです~^^

핀님, 정말로 감사합니다∼^^
볼 수 있어 매우 기쁜 있어입니다∼

More
by ume924 | 2008-01-20 01:31 | 雑誌