2005年 06月 17日 ( 2 )

夏の香り。。。
何度もビデオが擦り切れるくらい見たはずなのに
今ごろ気がつきました・・・

夏の香りの18話編の12話でミヌッシがへウォンをチョンジェのもとから連れ戻したシーン・・・
具合の悪くなったへウォンを自分の部屋に連れてきて
ソファーに寝せた後、毛布?布?を掛けてあげようとした時、
ミヌッシの手が止まり・・・
胸元を見ているシーン・・・(説明が長すぎました^^;;)

なんと私、、、
「ミヌッシったらこのスケベ~!!」って思ってました(笑)
ちゃんと見てたはずだったのに~
本当はへウォンの洋服の紐が切れているのを見て
心を痛めていたミヌッシだったのですね。。。(違う?)
ごめんよ~ミヌッシ~!!
昨日のメンテはいつ終わったんでしょうか??
諦めて寝ましたけど~どこが強化されたのか私には???(笑)

昨日の7回目のSeungheon Dayに初めて参加させて頂きました^^
未熟者のカードを素晴らしい皆さんの作品と共に並べて頂けて
とても嬉しかったです。
機会を与えてくださったことに感謝します。
ありがとうございましたm(__)m

HLにも初コメントしました・・・
初々づくしの日でした^^
by ume924 | 2005-06-17 11:11