きじゅな・・・・・

今日、やってきました~~~~~~~~~~^^
画像UP禁止なんで自粛します~

画像がなくても妄想してくだされ・・・・
無駄にツルツルになってしまった足・・・・毛
いつの間にか成長してしまったチラ見せ胸の産毛・・・・(爆)

ほんで・・・
ネット拾いかい?的な
パークランドにロッテ・・・Whisen・・・
なんでそんなに画像が悪いのさ~
(ちょっとだけ綺麗な画像もありましたが・・・)

撮り卸しの写真はあって当たり前~~~~~~~~~
もうちょっと工夫が欲しかった・・・・・・・・・

なんだろ・・・
ここ何ヶ月もブツブツ文句しか言ってない気がしますが・・・・
何か物足りない・・・・
絆に良い企画(妄想)出せる自信がある・・・・おいらあほぉ~ん・・・・^^;;;;;;;;

↑とは何の結びつきもなく・・・
きじゅな・・・・・_d0065042_23144942.jpg
自作レーベル・・・・^^
とは言っても貼っただけなんですけどね^^;;;;;;;;;;






これは何処から頂いたのかな・・・SHP?HL?
いずれにしてもThank you~~~^^

DLするだけしてまともに見てないのが多いです^^;;;

直リンNGです。
Please do not do a direct link.