ふぅ~~~~~~ん^^;;;;

TBSの特番見れました~?
ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0403965.jpg
おぉ・・・・イベントもやる?
と思ったら最初だけでね^^;;;
30分じゃ紹介で来ませんね^^;;;;
『日本では未放送にも関わらず評判を聞きつけた
日本人のファンが多く駆けつけた~』
とナレーションに文句あり~~~(爆)
日本からしか行ってないわい・・・
ちと美化しすぎな感もありでちょっと燃えなかったおいらです^^;;;;
ぶぅ~たれなおいらですがお許しをm(__)m






画質がいまいちなもんででかいとこだけ^^;;;
ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_044134.jpg
青木アナ。。。あんまり見つめないで下さいですって~贅沢な@@

ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0443869.jpg
この右上のエデン放送予告邪魔っす・・・

ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0445797.jpg
青木アナの方に張ればよかったのにぃ~~

ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0451572.jpg
かぶりまくりで・・・席変われ~~と呟いたおいらでごじゃいます。。。。^^;;;

ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0484182.jpg
チェ~ゴヤ^^

ふぅ~~~~~~ん^^;;;;_d0065042_0531173.jpg
見どころを長々と話してまして・・・話したりないんだな~と^^;;;;
要訳して話せないのがスンホニの良い所??^^;;;;;