終わっちゃった~~~~

長いようで短い・・・いや・・・長かったかな~^^;;;;
エデンの東も無事に最終回を終えましたね~。
それぞれ楽しみ方もあったと思いますが・・・・・
やっぱり文句タラタラ言いながらも
ドンチョル・・・
最後は泣きましたぜ~~~~
終わっちゃった~~~~_d0065042_1304186.jpg
頑張って見た皆さんもお疲れ様でした~^^

スンホニ~もお疲れ様~~~








ドンチョル・・・・
本当に勇敢な人間は太白山を包み込むような心がなければいけない。
ドンチョル・・・・
本当の人間の心は良い人も悪い人も包み込む事が出来る。
終わっちゃった~~~~_d0065042_1223374.jpg

これに尽きるかな~と思いました。
シンテファンもマカオの親父もその他もろもろ・・・・
(悪党いっぱいいすぎて忘れました^^;;;)

そして捻くれたドンウクも・・・・
アッパーがいなくなったらお前が弟を守るんだぞ・・・
アッパーの心を最後まで守ったのかな~?
愛する人と大事な家族と命を掛けて守った・・・・

という物語で・・・・・・^^;;;;
読解力不足ですんません~~~
今日のキャプはまた次に^^