だぁぁあああああああああああああ・・・・・

ダヘちゃん、途中降板だそうで・・・・・
一応・・・プロですからね・・・・やりとげて欲しかったなぁ~~~
↓の記事を読むとヘリンという役を理解できなくて・・・って話なんですが・・・
確かに・・・
急なラブ光線炸裂にはおいらも理解不能でした(苦爆)
降板理由

希望としてはマカオから直接韓国に入るのでなく・・・
色んなとこ飛びながらディーラーとしてのし上がって行く段階で
ヘリンとの絡みがあって手助け受けながら韓国に帰って
シンテファンに逆襲する方が良かったかな・・・・
ヨンランとの絡みも程よくあってね・・・・
って今頃ね・・・変わるわけでもありませんが・・・・^^;;;;
だってね~~~~
ドンドン違う方向に行ってるような気がしてならないんだすよ・・・・
って既に行ってますなぁ・・・・・
だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1334460.jpg


ひたすら一人を・・・・
で、↑の話が本当なのかは分かりませんが・・・・
俳優なら俳優でいいでしょ・・・・
演技で提案していい方向に変えるならいいけど
脚本に口出すのは一番やってはいけない事だと思うんですけど・・・・
ってか本当にスンホニ言ったのかぁ~~~?
しかも生涯たった一人しか愛さないってありえねぇ・・・っす・・・ねっ?ねっ?^^;;;;;





だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_135182.jpg
このドンチョルに話しかけてるおっさん~~~~
マカオでヨンランを誘拐させたおっさんっすよね?なんでここにいる??

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1353297.jpg
大門・・・・@@
いつの間に大門一家の手下になった?おっさん・・・

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1354954.jpg
いやぁ・・・大門は似合わないつう事を・・・
誰か教えてやってはくれまいか・・・

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_136486.jpg
また・・・ヨンラン作戦に嵌ったな・・・・^^;;;

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_136289.jpg


だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1364710.jpg
なんかドンチョルに秘密で動いてるのかな?

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_137202.jpg
このじぃ~さん・・・何を企んでいらっしゃいます?
ドンチョルピンチっぽいな~
いずれ襲われて・・・最後にはドンチョルにヨンランを頼むぞ~とか言いそうだし・・・・@@

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_137478.jpg


だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1374959.jpg
小指~~小指・・・・

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_138929.jpg
ごめんね~そんなに綺麗に見えなかった・・・・^^;;;;;

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1382758.jpg
あははは・・・

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_139511.jpg
ギスンが何気に一番愛情受けてるかも~~


だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_138445.jpg
おいっおいっ~~喪中の女になんて視線送るんだよ・・・・
ドンチョル・・・もしかして空気読めない男??

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1392929.jpg
後ろの赤いランプが気になりました・・・^^;;;;

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1395835.jpg
何故反対側を見る?幻とでも思った?

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_140234.jpg
ミョンフンのしわざだと思ったら~~~

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1404183.jpg
えっ?マジ何言ってんの?こいつ?状態にぃ・・・・

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_141143.jpg
ミョンフンはなんでこんなに早くばらしたんだろ?

だぁぁあああああああああああああ・・・・・_d0065042_1411745.jpg
ドンウクも一緒に聞いてしまいそうな感じ・・・・