ただいま~~~~です^^v

やっと我がパソちゃん復活!

凄い症状でハードがやられたか・・・と思ってましたら
おいらが主張する症状が全く出ず・・・@@
「どこも悪くないそうです。」
ひゃぁ~~~じゃこのまま返されるのか・・・
と思ったら・・・

「ただ、一箇所壊れているそうです」
「はい・・・・?(どこも悪くなくなくないじゃぁ~~~~~んか!!)」
「そこを予防修理させて欲しいそうですがどうしますか?」
「予防修理?予防ってどんな字です?」
「予防注射の予防です」
「それをすると治るんですね・・・じゃお願いします」
「はい分かりました。」

と微妙にかみ合わないへんてこなやり取りがありましたが
よくよく聞いたらマザーボードの故障だったそうです。^^;;;
マザーボードは、無料交換対象なので安心しましたぁ~^^

ということでハードの中身も消えることなく無事にお迎えに行って来ました^^
まだ何にも見てない状態ですが
まずはエデンの流れをつかまないと~~~

ボチボチ壊れますから(爆)
ご心配してくださった皆さん~
可哀想なおいらと遊んでくださった皆さん~
ありがとうございましたm(__)m

さて・・・・どこから見たらいいのでしょうか・・・・^^;;;;;;
by ume924 | 2008-10-30 23:48 | 色々