こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;

どこでどう繋がって誰と誰がどうなってんだか(苦笑)
ちょっと関係図整理しないとこの先、頭がパンクするかも・・・^^;;;;

とりあえずマイクと婚約したけどドンチョルは好きで~
脅迫に近い(爆)迫り方だけど
いまんとこ・・・・怒らせるばっかりでね・・・ヒヒヒ・・・

おいらはダヘちゃん演じるヘリン?(役名もよく把握してない・・・@@)
とのラブラブロマンスに期待してるんですわ~~~
だってね~好き好き言われるのもいいけど
なんか・・引き寄せられるようなのに期待しちゃうんだす^^
こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_116195.jpg
スンホニがちょこんと可愛い^^








こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_117672.jpg
なんだか・・・

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1172339.jpg
せっかく再開したのに

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_117378.jpg
可哀想な姿ばかり・・・

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1175740.jpg
泣けたぁ~

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_118886.jpg
泣けた~のに

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1182395.jpg
タイミング早すぎ悪すぎ・・・ポケベル・・・・@@

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1185342.jpg
余韻つうものを・・・・

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1191035.jpg
眼力健在^^

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1192299.jpg
やっぱパンチは似合わんだろうなぁ・・・・^^;;;

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1193485.jpg
イェジンssi・・・

こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_1195148.jpg


こんがらがってこんがらがって・・・^^;;;;;;_d0065042_120231.jpg
今夜のサービスだわ~い!
上手くキャプできなかったですけど日本語って本もありました^^;;;;