今夜のエデンの東

夜9:55~5話と11;15~6話の連続ですね^^

韓国のドラマが週2のペースで放送なのは
週1だと待ちきれないって聞いたことがありますわ~
確かに~
手元にあれば夜更かししても・・・
寝不足になっても制覇した事何度もありますわ^^;;;;
日本のドラマは実質45分の週1・・・・

週2で60分のドラマを50話って言ったら
よく考えたら凄い話ですよね・・・・

休みなんて取れるんでしょうかね~?
今夜のエデンの東_d0065042_029501.jpg
そりゃ・・・遠い目にもなりますわね^^;;;;;




HL njs様 imbc 写真
Dear njs~^^ Thank you so much~~
MBCサイトの写真を保存するとファイルUPやプレビューでエラー出ません?
貼る事をさせないためになんか細工してあるような気がします
前にもエラーばっかり出てイライラした記憶が・・・おいらだけ?
ファイル名いじるといいのかな~?

HL pin様 スンホニ登場

HL 정보様 スンホニインタビュー

핀님, 정보님 감사합니다∼^^

Photo by pin様 Thank you so much^^
今夜のエデンの東_d0065042_1293840.jpg
音楽を聴いてて余裕じゃんと思ったら
中国語を勉強してたんですな~