ずばりっ!

夏の香りで私はスンホニに落ちました。



いつからですか?と聞かれるまで忘れてました^^;;
下のコメントにも書いたのですが秋の童話ではテソク・・・にハマった?感じです。
友達がジュンソにハマってそれはそれは大変でした^^
私は見る目がなかったのでしょうね・・・
スンホニの魅力に気がつくまで何年かかったんでしょう・・・ToT
夏の香りを見た後は大変でした。
胸が「ぎゅっぎゅっ」と締め付けられてノックアウトです!!
ミヌッシが大好きで大好きで毎日見てましたね。
先にハマった友達に笑われるくらいいっぱい見てビデオ潰してしまいました。
色々見ていくうちにスンホニそのものにまたさらに落ちました^^
こうなったらとことん落ちてやれっ!って感じです。

↓これはもう言葉に出来ないくらいぎゅっです^^