熱風・・・・・

ドラマが着々と進む中お空も燃えているのか~

あぢぃ・・・っす
なんか寝れそうもないくらいあぢぃ・・・・す@@

公式からは撮影の写真が出てきませんな・・・

HL 정보様 
香港撮影現場写真
熱風・・・・・_d0065042_2494415.jpg

エデンの東ティーザーMV
정보님,SHW님,감사합니다~^^

しかし、8月25日なのか9月1日なのか・・・・
はっきりしませんね・・・・・どっちよ?
これ以上遅れないよねぇえええええええええ@@;;;;






KBSWORLDでソセウォンショーってのがたまにありまして
「冬のソナタ特集」だったので一応チェックしたら
ソルミちゃんとセブ島での撮影がまたもちょこっとだけ写りました^^
2002年3月7日のスンホニですわぁ~~~~い

再放送は8月9日 17:35~18:45です~


かわええんだす^^


おめめがギョとなります^^;;;


もたれかかられてぇ~~~~~~

熱風・・・・・_d0065042_3152087.jpg

スンホニはやっぱなんでも筋が良いですな~
最後にカメラ目線はお決まりで^^


ソルミちゃんの視線は恋してる?


ぺろりぃ~~~ん



直リンNGです。
Please do not do a direct link.