始まるぅ~

ドラマも着々と出演者の決まり進行し始めましたね~
ってかどんな話になってるのか全然分かりませんわ^^;;;;
恋愛話なのか、復讐物のなのか・・・
主演者多すぎて・・・分かんなくなってる~~~~^^;;;

HL pinさまエデンの東の子役と家族写真集め

HL 정보さまハンジへ,250億大作 'エデンの東' 最終合流
         エデンの東' ベール脱いだ超豪華キャスティング
핀님, 정보님 감사합니다∼

HL huilinさまPARKLAND Magazine (2008 Summer)
Dear huilin  Thank you so much!

HL honeybarさま日本ファンヒャングジックニムの "2008恋歌コンサート" 現場記録
Dear honeybar  Thank you so much!


SHWさんの動向が気になってましたが・・・
あの場所で再開という選択ではなく
新しく始める事になったようですね~~~^^

SHW 열혈승헌さままた始めるスングホンセサングを紹介します ^^

SHW NAVER
見るのに慣れてないので早く慣れなきゃぁ~~~









今回、とあるサイトを参考にしながら頑張りました~登録!
少しサイトの感じが変わってたのでキャプしてやり方を書いてみました。
是非、皆さんもNEVER登録してみてください~!


d0065042_21215729.jpg


d0065042_21224585.jpg


d0065042_21235020.jpg
0のコンはちょっとクンと聞こえるかもしれません。
数字は5個です。

d0065042_21251689.jpg


d0065042_21261747.jpg


d0065042_2127850.jpg


d0065042_21275716.jpg



by ume924 | 2008-06-11 22:51 | 色々