VS・・・!!!!!?????

あれぇ。。。。。
比べちゃ駄目だろ・・・・^^;;;;
HL 정보님 ソン・スンホン、キム・テヒVSチュ・ソンフン(秋山成勲)、コ・アラ
정보님 감사합니다~^^

HL 공공님 アンドレさん full ver.ちょっと見れないかな・・・^^;;;
공공님 감사합니다~^^

HL gonsan様 유니세프 패션 쇼Clip
gonsan様、ありがとうございます~^^









色黒度・・・秋山氏に軍配!
       スンホニも黒いと思ったけど日サロには負けますな^^;;

首長度・・・スンホニ~~~やっぱり詰まっちゃって苦しそう秋山氏・・・^^;;;

イケメン度・・・スンホニ~が100%(あっファン的意見です^^v)

スタイル度・・・スンホニよぉ~~~~

VS・・・!!!!!?????_d0065042_2310866.jpg
小綺麗度・・・スンホニ~~~

VS・・・!!!!!?????_d0065042_23111868.jpg
ぽっぽ度・・・ドロォ・・・^^;;;

VS・・・!!!!!?????_d0065042_23124227.jpg
捨てないで度・・・秋山氏~すがるすがる~~~^^;;;



秋山氏は職業柄、鍛えてるから歩きにくそうな腿をしておりましたな・・・・^^;;;;
あっ嫌いじゃないっすよぉ~
柔道してた時は応援してましたから~^^
秋山さんは念願のファッションショー出演だったようで~
他の方も狙ってると聞いた事があるのでやっぱ出たいんだ~と思った次第です^^

まっ贔屓目に見てもファンの目にはスンホニだけっすかね~
へへへへ・・・おバカ度100%のumeっすv^^v