ガイド誌満載?!

こんばんにゃ~~~~~~
宿命も無事に公開になりついていくのがやっとで・・・
なんだかどこから見たらいいのか@@
色んな所でのレポも読み逃げし(苦爆)
会えた方は会えた方の思いもありますでしょうし
会えなかった方は会えなかった方の思いがあると思います~
が、韓国に行って映画を見にスンホニを応援しに行く事が大変なのかは
今回のドタキャン連続を見れば・・・@@
これもまた運でしょうかな?^^;;;;
映画来月までやってたら見に行こうかな~と妄想中^^;;;;

で、宿命で盛り上がる中
SkyPerfectTVの4月号でごじゃいます^^
ガイド誌満載?!_d0065042_2115692.jpg

Tシャツが・・・怖い^^;;;






KNTVガイド誌
ガイド誌満載?!_d0065042_2151739.jpg
あぁ・・・懐かしい^^;;;

Mnetガイド誌
ガイド誌満載?!_d0065042_2155989.jpg
飛んだTシャツはどんなのだったのかなぁ~?
by ume924 | 2008-03-25 21:30 | 雑誌