ただいまぁ~^^

とっくに帰ってました~^^;;;
ただいまぁ~^^_d0065042_21312860.jpg
行って参りました~^^

どんなファンミだったかと言えば時間が
あっ・・・・ちゅうまに過ぎ去ってしまいましたT。T
え~~~~~~~~もう終わり・・・・
寂しいやらもっと見ていたいやら・・・・
イベントは楽しいけど終わった時の寂しさが~~~

ケツを見てる時間の方が長かったぁ~~~~^^;;;








夜行バスでお江戸に参上したのですが・・・
最悪でした^^;;;
お隣の爆睡したおねーちゃんに頭やら腕を叩かれ続けました@@

5:30に着くのはいいけど暇で^^;;
さっさと会場入りをしてグッズ売り場に並びまして・・・
今回はスムーズに買えました^^
しかし~今年は時間が長かったのでいつでもスムーズだったようです^^

グッズに時間を取られなかった分たくさんの方とお会いできました^^
久振りの再会にハグゥ~の連続もありで顔がほころんで
ほっぺたの筋肉が鍛えられたようです(爆)
会えなかった方もいたので・・・ちょっと残念ですが・・・
名刺を下さった方には本当申し訳なかったのですが・・・
印刷物関係はとぉ~~~~~~っても苦手でして・・・・
曲がっちゃったり画像がちっちゃくなったりでして・・・
次回チャレンジしたいと思いますのでよろしくです~^^

会うときはいいけどやっぱり別れる時が寂しいなぁ・・・とまた実感しましたです。

お会いできたたくさんの方ありがとうございました~^^
メンバーの皆さんありがとうございました~^^

簡単ですがレポ?終わります~(爆)