準備。

してますか~?
おいらはそろそろ準備をしなければと思いつつ・・・・
なぁ~んもしてないです・・・
毎度なんですが切羽詰らないとできない人なので^^;;;;

ファンミで映画の報告があるといいですね^^
その場に行けるだけでも幸せ・・・・と毎度思います・・・^^

ちょこっと準備に取り掛かるので・・・
お会いするのはもしかするとファンミ後になるかもしれません^^;;;
来日のNEWSの録画とかぁ・・・その他もろもろ・・・
皆さん録画もお忘れなく~~~~~~~~

ではあちらでお会いする事があればよろしくです~^^
去年のような失敗をしないように・・・と繰り返しておりますだ@@

では~楽しいファンミになる事を祈ります~~~^^

d0065042_023451.jpg
この手つきが~~~すきだぁ^^

HL solla様 PROPOSE 50
sollaさん、いつもありがとうございます~^^
by ume924 | 2008-02-12 00:19 | 色々