ミタッ^^

昨日は結局見ず側しか見ていなかったので
今日あける時に2冊に驚いたッ(苦爆)
10年の時を経て1・2・・・・
あげ足取るようで悪いんすけど
何を経たのか分からなかったっす(爆)
何か意味ある題をつけてるんだから
過去と現在・・・その比較でもあるとか
ストーリーのようなものがあると勝手に想像してたもんで^^;;;;

被写体はバッチリ~なんで文句ありません~~~
写真の事はわからないので文句言えません~~~^^;;;
でもね・・・毎年、写真集なんていりませんわ・・・
時々出るからありがたい・・・
出ないと思っていたのに出たから嬉しい・・・

買った後に文句言ってるようで(あっ言ってるか・爆)
今、待ち望んでるのは映画・・・
最近、ちょっとグレ気味なもんでお許しを~~~^^;;;