遅くなりました・・・・^^;;;;

皆様!!
新年とっくに明けちゃいました・・・が
元気におめでとうございます~~~~^^
今年もどうぞよろしくお願いします~^^v
元気にまたスンホニをたくさん応援していきたいと思いますです~!!
d0065042_22181883.jpg


ネット開通・・・
本当は4日にはできたんですがぁ・・・・
何をどう間違ったかモジュラーがですね・・・・
壁に埋もれちゃってました(爆)
壁から救出したと思ったら今度は・・・
無線LANのルーターが受信しなくててですね・・・
これまた繋がるまで2日掛かっちゃいまして
今日・・・ご挨拶となりました・・・^^;;;;
ネットができない期間中お世話になった方々・・本当にありがとうございましたm(__)m
メールなどのお返事も早速したいと思っています^^

今年もスンホニの笑顔をたくさん見たいですね~^^








昨年のクリスマスカードです^^;;; おそっ・・・・
d0065042_22223095.jpg
d0065042_2223663.jpg

mamagonさん~お世話になりましたm(__)m
Flashも今日開通一番に見ました~~~
本当ありがとうございましたm(__)m

ではでは~ボチボチと検索に行って参ります~~~
マジ浦島さんじゃ・・・・・@@

エロサイトのコメントはご遠慮くださいませね~~~^^;;;
by ume924 | 2008-01-10 22:33 | 色々