お知らせ~^^

皆さん、体調管理はバッチリですか~?
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね~^^

今年、後半blogの更新をサボってしまいましたが・・・
また今日(17日)の午後からプロバイダー変更の為にPCが出来なくなります。
新しいネット環境を整える為にどうしても時間が掛かってしまいます・・T。T
年末年始の為に運が良ければ年末・・・
最悪、年始までPCの方が出来ません~~~@@/

携帯からは覗けますし、お返事も出来ると思います。
投稿も出来る事を今日知りました(苦爆)
でも・・・投稿は出来ない確率の方が高いので・・・・
先に謝っておきます・・・・ごめんなさい~m(__)m
PCメールの方もチェックできますv^^v

スンホニがこれからどんな動きになるのか要チェックな日々なのに~~~
タイミング悪すぎるおいらでございました・・・^^;;;

無事復活できるようにヤバ気なPC整理に頑張ります~^^

では皆さん~良いクリスマスと良い年明けを迎えられますように~~~^^v
d0065042_049191.jpg
あまりの可愛さに作っちゃいました^^;;;;;


by ume924 | 2007-12-17 00:51 | 色々