またもご無沙汰しておりました^^;;;

どろん・・・したわけではなく
ちょっと色々家の事情やらなんやらが重なりまして・・・
PCに辿りつく前に眠さに勝てませんでした^^;;;;
まさかこんなに更新もできないと思っていなかったので
お知らせもせずにご心配お掛けしていたらごめんなさいm(__)m

PCができないでいる間に宿命のクランクアップやHL9周年・・・・
来日1周年・・・・
うげ~~~全部過ぎちゃった~~~^^;;
しかもどこまで戻って見たらいいのやら・・・@@

で、我が家のHDDのレコーダーが・・・半ぶっ壊れ状態になりまして・・・
酷使していたのでこれだけよくもったなぁ~という感じもありますが・・・
録画途中に何度もブレーカーが落ちまくったのが半壊れの状態原因でございましたT。T
PCもそうですがHDDは衝撃に弱いそうなので
早めのバックアップをお勧めします~~~
PCもちょっとヤバ気なのです・・・・@@

再生のみだけはできるのでスンホニだけでも救出できそうですが・・・・
いやぁ・・・今週かなりブルーでした^^;;;;

またもご無沙汰しておりました^^;;;_d0065042_0315981.jpg
雨のシーンの時はお天気がよくて、そうでない時には雨が降ったりと
色々天候に悩まされた撮影だったのかな~と思いますた~^^;;;

お疲れ様~スンホニ^^
これからがまた本番っ!!

by ume924 | 2007-12-15 00:35 | 色々