おめでとう~~~~~~~~~~~~~

スンホニお誕生日おめでとう~~~~~~~~^^
今日ぐらいは何も考えずにおめでとう~~~~^^

お誕生日と言う事で
MPS全員の心のこもったカードを届けてきました~^^
こちら→『愛は負けないMPS』
親分が作ってくださったMVを私が変わりに届けてきました^^
お疲れ様でした~親分^^
素敵なMVをありがとうございました~m(__)m





人ごみを眩しいそうに君が走ってくる。
降り続く雨は止んで、夏の空に変わった。
初めから分かっていた君の変わりはいない。
確かな事は何も見つからないけど。

君が好き。

世界中で一番大切な人に逢った。
今日までのそしてこれからの人生の中で・・・

君の為に出来る事はほんの少しだけど
心は他の誰にも絶対負けないから。
それぞれの想いは今、夏に揺られるまま
離れて近づいて切なくときめいて・・・

あの夏

世界中で一番大切な人に逢った。
今日までのそしてこれからの人生の中で
時の流れは二人で刻んでいくんだ。
寄り添って触れ合って今この時を生きて

あのね・・・

生まれて初めてこんな風に誰かを幸せにしたいと思った










おめでとう~~~~~~~~~~~~~_d0065042_121424.jpg
おめでとう~~~~~~~~~~~~~_d0065042_132597.jpg
スンホニ~~~~ありがとう~~~~~~
おめでとう~~~~~~~~~~~~
いっぱい頑張ってくれ~~~~~~~~~~~^^