只今・・・

たまったドラマを視聴中^^;;;
宮をやっと見終わって・・・(おそっ・・・)
皇太子に恋をするかと思ったら・・・
ボケキャラ?皇太子妃に嵌っちゃいましたぁ~~~(爆)
でもいつものようにドラマが終わると終了・・・^^;;;
長続きはしないんだな・・・・スンホニ以外v^^v
今はずっと前に半分以上見ていたバリを見ていてイヌクちゃん応援中^^

d0065042_23453184.jpg
で、なぜに↑か・・・
スンホニ前髪は凄い気にするけど後ろは気にしないのかなぁ~と思いまして・・・(爆)
映画を見てて一番気になった場面なのでした・・・・おいっ^^;;;
ところで宿命っていつ撮影終了ですの??






またもどこから拾ったのかチェック忘れました^^::::
d0065042_23332195.jpg
痛々しいのにかわいい~~~^^

d0065042_23403778.jpg
多分、どこかに張ってある写真を撮ったんでしょうね~

d0065042_23381420.jpg
後ろ・・・すっごいギャラリーの数・・・・

d0065042_2343248.jpg
雑誌とは違った並びになってるけどネットからかなぁ~?
でっかいのは前にSHWさんにUPされてましたよね~

by ume924 | 2007-09-22 23:33 | 色々