Japanese anan

好きな男、嫌いな男ランキングがananに載ってました~
もしや・・・スンホニいるんじゃないの~~~と探しましたが

がんっ・・・T。T

確か好きなアジアスターと言う項目だったような・・・
1位 ウォンビン・・・
2位 忘れた^^;;
3位 クォンサンウ
4位、5位 まったく目に入りませんでした・・・@@

注目のアジアスターはヒョンビンだそうです・・・
ってか今頃?遅い~~~
既に注目して終わったがな・・・(私の中で・・・です^^;;;)

d0065042_22541780.jpg
自分の中で一番であればいいやぁ~~~^^






CF撮影してる事らしいですが・・・ファン潜入??
d0065042_2310347.jpg
Planet→SHW블랙아이님, 감사합니다^^
Dear Planet~~~Thank you so much^^


動画上がってたのを変換しました~^^
どこどこどこ~~~ってワクワクしたんでしょうね~~

by ume924 | 2007-09-07 23:29 | 色々