明日よ~~~~(追記しますたぁ~~^^;;;)

Mnet20's CHOICE
明日21日16:00~21:00 Mnet Japanでも生放送ですよ~~~^^
明日よ~~~~(追記しますたぁ~~^^;;;)_d0065042_0451454.jpg
この授賞式にスンホニが出演する?らしいです~???
部門も・・・ちょっとね・・・微妙ですが^^;;;
出なくてもいいけど・・・出たら報告します~^^

たくさん同じ記事が上がってますけど
묵묵히 송승헌을 응원해 준 국내 팬들에게
이번 Mnet 20’s Choice는 무엇보다 반가운 선물이 될 것으로 예상된다. 
この一文が・・・気に入りました~~~~
강승훈기자あなたに賞をあげます^^
っお前からはいらね~よですわね・・・・・・だはははは^^;;;






スンホニ出ませんでした~~~
ブルーカーペット・・・いやぁ・・・驚いた(爆)
明日よ~~~~(追記しますたぁ~~^^;;;)_d0065042_22102977.jpg
遠い昔、こんなプールサイドで運動会ありましたよね・・・
それ思い出しちゃいました^^;;;;;;;;;;;

受賞者には↓のベルトが贈られていました・・・
明日よ~~~~(追記しますたぁ~~^^;;;)_d0065042_22113198.jpg
ジノ君・・・笑い飛ばしてます~~~^^;;

20's CHOICEのNews~ゴマキちゃんも出た~~~

で、最初のtopでは↓のようにスンホニも出ましたよ~
明日よ~~~~(追記しますたぁ~~^^;;;)_d0065042_22114727.jpg
途中、途中で、ソン・スンホンと連呼して期待させていながら
まったく出る気配なし・・・
でも、あの演出・・・ちょっと微妙で、安っぽい感じを受けましたです・・・
で、肝心の受賞した所は分かりませんでした~~~@@
出るなら年末のレッドカーペットだけでいいですね~~~

by ume924 | 2007-08-20 23:16 | 色々