韓流・・・・

ちょっとお休みしている時に・・・
いつから韓国物を見るようになったんだっけなぁ・・・と考えてますた。
まだ冬ソナも放送されていなかったような・・・
なんか性格的に記念日とかまったく疎すぎるので
思い出そうと頑張りましたが・・・微妙^^;;;
思い出さないと気持ちが悪いんだけど(苦爆)はっきり思い出せない^^;;;;;

この記事を読んで・・・
やっと落ち着いただけだなと思った次第です^^
見始めた頃は選ぶほど作品もなくて片っ端から見ていた気がするんですけど
ピークの時は贅沢にも選んで見ることが多くなって
見るものが反対に減った気がします^^;;;

最近はまた見るものが減ってきて・・・
本当にいい作品が映画なんかは上映される場所が少なくなって寂しくなりましたT。T






中国で発売になった雑誌になるのかな?
韓流・・・・_d0065042_2355522.jpg
でも写真はあれだ^^;;;

韓流・・・・_d0065042_005684.jpg
↑一番最初に買った韓国雑誌~なつかしいぃ~~~
けどスンホニ変わらね~~~^^

source:seungheon Planet  Thank you~~~~^^v

あっそうだ~~~~!!!
tokkiさん宅に行くといいもの見れますよぉ~~~^^
これもまたセンス溢れる演出でお出迎え~~~
次はたかりんさんに期待しております~~~v^^v

by ume924 | 2007-07-13 00:59 | 色々