皆さん、こんばんは^^

今頃、出てきてますが・・・^^;;;
↓のスレッドにてご迷惑とご心配を掛けた事・・・
すみませんでした。

ここで、改めて私の気持ちを書こうと思いましたが
分かってくださる方が一人でもいるなら・・・
それでいいじゃないか・・・
そう思ったので何も書かないことにします。

レスでたくさんの励ましと援護・・・メールも頂き感謝しています^^
そして、影から何も言わずしても応援してくださる方にも感謝します^^

十人十色という言葉通り、人それぞれの思いや行動・・・
しっかり受け止めてこれからも頑張ってスンホニを応援したいと思います^^
出来る事は限られてくると思いますが・・・
おバカ度は変わらないと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
(少し変われって??^^;;;;)

そして、これからも私の出来る事はやりたいと思います。
ファン同士たくさんのものを共有できるように模索したいと思います。

本当に温かい言葉・・・温かく見守ってくださってありがとうございます~^^

私は大丈夫~元気ですよ~~~v^^v
by ume924 | 2007-05-12 00:33 | 色々