fan meeting珍・沈・沈道中~^^;;③

既に世の中は進んでおりました^^;;
いつまでもファンミの話をしている場合ではないですな~
スンホニは上海からもう韓国に帰っているし・・・^^;;;
ってか上海のネクタイ見ましたぁ~~~~?
@@・・・・・

そして、そろそろ聞かせてくれよ~役者の話^^
サンスポにはちょっと載ってましたけど・・・いつ頃決まるんでしょうか?
まっ・・・いつまででも待てるような・・・そんな気もします^^;;;;








綿組さんとのオフ会が終わった後ヒョンブ食堂に行きたい~ってお願いしてたので
ホテルに荷物を置いて出かけましょうか~だったのですが
皆が並んでくれて買えたグッズの清算などを済ませているうちに・・・
ドカっと全員の腰は落ち着き・・・
「あれっ行く気満々何すけど^^」って言ったのは既に1時を回っておりました^^;;;
すっかりその場で話し込み2時半にかいさぁ~ん!
そのまま寝ようとしたけどP~ちゃんになってしまったので
部屋では聞こえるから~~~ってフロントの階まで行って用を足しました(爆)

で、帰って来たら「きゃ~きゃ~」と聞こえる声?
「何々?」と聞くとパンフですわ~~~~^^
もう興奮しておりましたぴのちゃんとすぃ~ちゃん~!
私はというと眠たさの方が先行していて「へへへへ・・・」と不気味な笑いを残し
ベットに潜り込んで・・・目がトロ~ン・・・としている所に
興奮したえいたくんからの電話~
「見た~~~?≧▽≦」←多分こんな顔だったと想像^^
駄目だ反応できなくなってる~~~と思ってるうちに爆睡っす^^;;;
いまだにまだ封を切っていませんパンフ~
なんか動いてる方がインパクト強くもったいなくて見れていません@@

朝、起きて松坂屋か新大久保どちらにしようかという話でしたが
凄い人だということだったし・・・
見れなきゃつまんないし・・・じゃ新大久保に決定して
ホテルで清算を・・・
これがまたもめました@@
危なく多く取られるとこで・・・
女何人?4人?で攻撃してやっと終わったら12時過ぎてました@@
今回は時間のロスが取られなくていいとこで取られてもったいない・・・

結局、ついたのは1時過ぎ・・・
kikiたんと連絡を取ったらご飯食べ終わりました~という話だったので
あちこちウロウロしながらの買い物をしていると、もこさん合流~
で、kikiたん、メミぽん、kazzyさん、柚衣さん、おりょうちんにも会えました^^
fan meeting珍・沈・沈道中~^^;;③_d0065042_21174678.jpg
↑新大久保勝利品?カードケース^^
tokkiさんが持っているのを見て欲しくて買いました~
でもね~カードがきつくて入らないぃ~~~~~@@
ビリッってなっちゃったんですけど無理やり入れました(爆)

その後ご飯を食べてぴのちゃん、すぃ~ちゃんは飛行機の時間で先に帰ることにに・・・
この時間が一番寂しいです。
その後は関zoo三姉妹のお姉さん達ともお別れし・・・
なおさん、もこさん、私とでスンホニが帰った松坂屋に行って
もう一度写真展をじっくり見てきました。
サインがたくさんしてあって・・・見ていると嬉しいのと色んな感情が沸いて
よく分からなくなっていましたです^^;;;
先に入ってしまったのですがメミぽんと合流し迎えに行くと・・・
何やら怪しい・・・人影・・・・
テヤンを大事に抱え後ろに飛び跳ねるトモちゃんがいました(大爆)
メミぽん曰く、昨日からずっとこんなんよ~~~^^;;;
飛び跳ねて逃げていくので写真展で変な行動をする二人でした^^;;;;;

写真展を後にするとsollaさん発見~^^
そこでスンホニのお話も聞けホックホク~
お茶をしながらトモちゃんの嬉しい話も聞けホックホク~

あっという間に時間になり・・・
新幹線の切符も無事購入でき・・・
もこさんとお別れ・・・
京浜東北でトモちゃんと東京まで一緒に乗り・・・・
トモちゃんのおっぱい触ってダッシュで逃げ(爆)
駅のホームでサランへヨ~~~~のサインでまたね~とお別れ・・・
東京駅でなおさん、メミぽんともお別れをし・・・
無事、地元に到着・・・

が・・・しかし~~~~~~
迎えに来てもらった車の中で・・・・
目がおかしいな~と思っていたら・・・・
最後の最後に・・・・コンタクトが・・・無くなってしまいました・・・・@@

沈・・・・

で、次の日のTV録画は忘れるし・・・凹み週間になってしまいました・・・T。T
今回、反省材料がたくさん出来たので次回はヘマをしないように楽しみますぅ~^^
今回も楽しかったですよぉ~~~^^

長々と失礼しました~~~~~!