fan meeting 珍・沈・沈道中^^;;;~①

今回も珍道中な旅でございました@@
普通になんで事が進まないのか分かりませんが
どうも私は旅に出ると・・・
と言うよりかばんを持ち歩くと物をなくす対質のようでございます^^;;;
普段は財布だけあればいい人なんで^^;;;;
化粧品もないし・・・あっティッシュと携帯は必須かな^^
何度、かばんをひっくり返して探し物をしたのか・・・
数え切れません~~~~@@











朝、5時半に自宅を出て始発の新幹線に乗りました。
もちろん一睡もしないで、今回も行ったのです~
だってね・・・寝坊魔だから(苦爆)
8時半に東京駅についてnaorinさんと待ち合わせをして
いったんホテルに荷物を置いて松坂屋写真展に向いました。
10時にmamagonさんと駅で合流~!

あれれれれ・・・・・・・・・すっごい人@@
これは皆・・・・最後の抽選狙いですな^^;;;
d0065042_22511085.jpg

その長い行列の中にいたsachi。さんと無事にごたいめ~~~ん出来ました^^
お世話になりました~~~本当ありがとうございますm(__)m
怪しい?妖しい?アジュンマよ~と本人から聞いていましたが・・・
全然、怪しくない手際の良いsachi。さんでした^^
あっでもハグしてもらうの忘れたし~~~~^^;;

その後、tokkiさん、たかりんさん、えいたくんと合流し
抽選直行のつもりが眺めるようにスンホニの写真を見つめてまいりました~^^
本当にテヤン2号出来ますがな^^;;;;
写真集には無い素敵なショット満載でしたね^^

気に入った写真がいくつもあってどうせならもっと分厚い写真集にしてくれよ~
BOXいらないから・・・そんな気分でした(爆)
抽選はもちろんハズレ・・・当てる気無かったのかというくらいあっさりしたもんでした^^
sollaさんと韓国ファンミ以来お会いする事が出来ました~^^
相変わらず細くて綺麗です^^

ここまでは何事も無く、無事にファンミ会場に着く予定でした^^
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~T。T

ここから悪夢は始まった(爆)

さいたま新都心について・・・
「さぁ~~~グッズ買うぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」
気合ばっちりに姉さん方々の後を付いて改札向う寸前・・・
「あれっ切符が無い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@」
構内の真ん中でかばんの中身を全てだし
ポケットというポケットも全部見ても無い・・・・
「ひぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
で、はたと気がつきました・・・・・

私の切符・・・普通の切符ではございませんで・・・・
なんと新幹線の往復込みのJR線フリー切符だったのですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお分かりでしょうが私・・・帰れなくなってしまいました(爆)
その後、いくら探しても見つかりませんでした・・・
やっすいツアーで韓国に行っちゃうよ~~~の交通費になっちまいました@@
これが沈①・・・

駅でなんだかんだと皆さんにご心配をかけたのですが~
ないとわかっちまうと吹っ切れてしまったというか
無いもんは仕方ない~スンホン堪能するぞ~~~~~~~~~~~になっていたのです^^
d0065042_22515037.jpg
↑で、これ誰?さいたま新都心の駅前にいたスンホニ???


でもグッズ購入の列は凄くて・・・って私が並んだのではないのですが^^;;
ここでotakaさんとも会いました^^
韓国で会っていたはずなのに~
「あれ?NEVERのotakaさん?」などと変な事を聞いてしまい・・・
しっつれいしました~~~^^;;;

そして、どうしても海外のPlanatのメンバーや他のサイトの方に
開演前に会っておきたかったために無理を言って私とtokkiさんは抜けさせて頂いたのです。
tokkiさんはジョンレノンミュージアムってとこに行ってました^^

抜ける途中にmikoちゃんとも会いましたよ~
ごめんね~忙しくしてゆっくり話せなくてm(__)m


結局、その時はPlanetには会えず・・・
待っても待ってもグッズ購入完了の連絡はなく・・・
mamagonさん、ぴのちゃん、すぃちゃんもまだ合流せず・・・
焦る・・・焦る・・・
グッズ購入のために並んでいたなおさんとたかりんさん、えいたくんも
凄い焦りだったと思います・・・
で、焦ってる割にはぼげぇ~っと待っていると
「tokkiさぁ~~~~~~~~~~ん」
駆け寄るはkikiたんとメミぽん^^
お初なのにまったくお初でない感じなこの感覚~
思わずkikiたんには嬉しさのあまりケツにケリ入れてました(大爆)
その後、もこさんとも会い、ギリギリの3人と合流しても
グッズ隊はまだ売り場が見えないとのこと・・・
おぁ・・・焦るのはきっとグッズに並んでいるメンバー・・・
長い時間並んでくださってありがとうございましたm(__)m

結局、諦めたとの連絡を受けて合流し会場へ・・・・
ぴのちゃんに作ってもらったうちわを片手に会場入りしました。

で~~そこでやっと・・・usanさんに会えました^^
開始・・・5分前とかでしょうか?
トイレに並びながらのお話だったのですが・・・
二人とも会えた安堵感とはじまるぅ~~~という焦りとで
手振り身振り・・・じゃまた後で~~~ってゆっくり出来ませんでしたが^^;;

とにかく韓国ファンミとは比べ物にならない人の数・・・・
すっげ~~~~~~~~~~~スンホニ^^

じゃ続きは後ほど^^
by ume924 | 2007-03-21 23:02 | 色々