・・・。

正直・・・ダビンちゃんの死はショックを通り越して虚しいとしか言えないです。
触れないでおこうと思ったけど、残された人の事を一番に思いました。

2年前のイ・ウンジュさんを思い出し・・・
大好きな女優さんだったので・・・
彼女の作品はしばらく見ることも出来なかったです・・・

過去の作品でしか会えなくなってしまったダビンちゃん・・・
忘れないでおくことが私に唯一出来る事・・・







この news・・・翻訳
はっきり言ってこんな事愚問ですね・・・
行く、行かない、早い、遅いは関係なく本人が故人を思う気持ちだけで十分だと感じます・・・
スンホニの涙を見ればわかりますよね・・・。


by ume924 | 2007-02-11 22:54 | 色々