渡韓日記~③~④

無事にファンミ終了・・・
1日目と2日目逆だったらもっといっぱいスンホニ見れて
よかったのになぁ~なんて思いましたが・・・
でもちょっとだけの登場だったからあの涙が見れたのかも・・・?
といろいろ考えてみたりして・・・また想いに耽けてみたり・・・たり・・・?
d0065042_21423763.jpg


ファンミの後今度は迷子になりませんでした~v^^v
でも帰り道の露店商にことごとく自ら捕まり(爆)
なんだかウォンの感覚を忘れ安いじゃぁ~んなんて買ってると
10.000ウォン・・・一昔前までは1000円だったのに・・・
1000ウォン140円弱・・・
と言うことは・・・1400円・・・たっけ~~~~ということに買ってから
「ん?」と気がつくおバカなumeなのでした^^;;

「おまけつけろ~もっとつけろ~」と日本語でまくし立て?
買った品物より多い値段のおまけもげっちゅ~(爆)
なんでも日本語で通す根性ができました^^;;;






あれっ?4時過ぎにホテルについてからどうしましたっけ?
綿組さんとの合同オフ会の前に何かしたような?
ん・・・???

あっダークホテルもといラブホに近くに安いマーケットがあって
そこでごっそり韓国のり、お茶、お菓子、などなどごっそりお土産を買ったのでした^^
ここはすっごく安かったです~^^
ガム・・・いっぱい入ってるボトルの日本で買うと600円くらいですよね?
1000ウォン・・・
でもまたウォンマジックにかかってしまったかな??
お出かけ前にパッキングして~なんて思いながら
ちょっと着てるパーカー脱いだら・・・・あららららら・・・・
出てくる出てくる・・・紙ふぶき(爆)
かばんの中にもたんまり入ってて・・・この後もあちこちから出てきました^^;;

綿組さんとの食事会は焼肉~~~v^^v
この日は朝から何も食べてません^^;;;
いっぱい食べようとしたけど胃がちっちゃくなったのか
しゃべるので精一杯なのか・・・すぐおなかいっぱいになっちゃって・・・
でもおいしかったですぅ~^^
綿組の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
お会いできてうれしかったですぅ~^^

行きも帰りもタクシー使ったのですが2台で同じ方向で
同じ場所出発なのにどっちか一方が2000ウォン位多く取られてました・・・
遠回り~ゆっくり走行・・・にゃろっ!!
韓国の交通事情・・・凄いです・・・
飛ばすわ・・・車線変更無理やりなんて当たり前・・・
カーブ曲がるのも減速なし・・・・
怖いなんてもんじゃございません・・・・
タクシー普通に90キロですから・・・と言いながらちょっと面白いかも~
と思ったのはメンバーの中でも私だけでしょう・・・・(笑)

次の日は5時半出発隊と4時半出発隊・・・
二時くらいまでお部屋で談笑・・・じゃなく腹よじれるくらい大爆笑・・・
本当に初めての会ったのか?
いやいや・・・そんな話まで~~~~~~(爆)
一人甦る・・・あの話・・・・ぷぷぷ・・・・

あっお風呂に入ろうとブラを外したら~きゃぁ~~~~紙ふぶき(爆)
いっぱい入ってて風呂場でニヤニヤしちゃいました^^;;;;

ちょっと長くないか~と思いつつ最後まで書きますぅ~^^
飛行場に行く前にキムチ屋さん・・・
試食しながら説明受けての販売・・・
これはこれは・・・「ん?」って迷ってると「はい、はい、はい」と積み上げられて
いつの間にか90.000ウォン・・・?
ウォンが足りなく半分日本円で・・・
またまたバスに乗って考えてみると・・・たっけ~~~~~~~~@@
またもウォンマジックの罠にかかったumeなのでしたT。T

飛行場に着いてからまずしたことは新聞探し~!
本屋の前に陣とって開く開く探す探す・・・
「あった~!」「よしOK!」
mamagonさんと二人迷惑な人になってました^^;;;
d0065042_22454128.jpg


あっそうそう・・・スーツケースでっかいので全部お土産はいりましたv^^v
でも重量オーバーかも?とソンさんに言われ・・・・
31kg以上だと二つに分けねばならないそうで・・・
どきどき・・・26.7kg~セーフ・・・
教訓・・・スーツケースでかいからといいって
何でも詰め込めばいいってもんでもありません(爆)
お土産は軽いものにしましょう・・・^^;;

飛行機の中は爆睡予定でしたが・・・
お隣になった方と談笑してまいりました~^^
シナにも興味があるとかで・・・ぷぷぷぷ・・・

到着・・・成田エクスプレス・・・・
「人身事故でダイヤ乱れております」どこまで苦しめる成田エクスプレス・・・

何とか乗った成田エクスプレスも6分遅れ・・・
新幹線に間にあわなぁ~~~~~~~~~~~い!!
と東京駅に着いてからもういいや~とたらたら歩いていると
ん?新幹線ホームは目の前・・・
時間は15時51分・・・新幹線56分・・・
間に合う~~~~とmamagonさんとはすでにまたね~だったので
naorinさんに鼻息荒く「行きますっ!!」
スーツケース成田から送っちゃったんですよね・・・重くて^^;;;
なので猛ダッシュ!!

何とか乗れてやっとご帰宅・・・
でも興奮は冷めないままなので寝れませんでした^^;;

楽しかった~のだ^^v





by ume924 | 2006-11-28 00:42 | 色々