渡韓日記~③ファンミ2日目

すでに忘れつつある今日この頃(爆)
渡韓日記~③ファンミ2日目_d0065042_0215492.jpg
Dear planet team
I was glad to be able to meet.
Study was not enough and did not understand words, but was the feeling common?
fanny, Yaya, Huilin, other all of you, thank you very much.








いったんホテルに帰ってから~の夜は長い^^;;
東大門市場にくりだして買い物、屋台体験・・・
ヘロヘロのはずがヘロヘロでもなく・・・6時就寝!!
私は毎度のごとく最後まで爆睡・・・
で、tokkiさんに起こされるのが恒例となり・・・^^;;;
「今、何時ですか~?」を聞くのも恒例になり(爆)
5~10分で準備完了してしまう私・・・早いです・・・

二日目のファンミはMnetで見た方もたくさんいらっしゃるので内容は省きます・・・
SGワナビー・・・右端の子かわいい~しゃべってると・・・
mamagonさんと叫んでました・・・
ってか叫びすぎ???

一日目のスンホニ・・・歌がうまくなっていて感動しましたが・・・
2日目も待たせたな~的な?登場にヒートアップ・・・
声出ないのに声出しまくりで^^;;;
naorinさんが書いてましたが・・・
どうもお土産袋・・・踏みつけてダッシュしたようで・・・
その当時のことまったく覚えてません@@
「umeちゃぁ・・・ん、踏んでいったわね~」の視線に・・・
「え゛~~~~?」まったく記憶がございません@@
きっと足跡検証されたら犯人は私でしょう^^;;;

ついでに・・・スンホニが歌い終わった後・・・
舞台の脇のファンと握手してるときライトがクルリ~~~ンって回ったのわかりましたか?
犯人・・・私です@@
手だけご出演しておりますだ・・・だははは・・・^^;;

幸い、近くで見ることができましたが・・・
ラッキーだったとしか言えません。
また運があれば近くで見れるかもしれませんが・・・

夢のように過ぎていったように思います。
夢だったのかな?
実感もないまま行って興奮して覚えていないこと多々ありで・・・^^;;

ファンミが終わった後にPlanetの方たちとお会いする事ができました^^
何かとお世話になりつつ・・・持って行かれたり(爆)
海外のファンとのふれあいは貴重な体験でしたね^^

fannyさんは英語も話す方なので一生懸命話してくださいますが・・・@@
mamagonさんは私に助けを求めるかわいい視線を送り・・・
私は知ってる単語を拾うけど???通訳にならない通訳してきました(爆)
日本語も怪しいのに・・・^^;;
↑の英文も怪しいので誰かHELP ME~~~~~~~~~~!

初日も次の日も言葉勉強するんだったな~と・・・
あっあとHNは?と聞かれて説明するのに面倒なHNだったと気がつきました・・・
「ユーエムイービーダブルオーオー うめぶおう~(爆)」
何じゃそれは?的な反応で苦笑してまいりました^^;;;

ではまた~^^




by ume924 | 2006-11-27 01:41 | 色々