渡韓日記~②ファンミ1日目

ファンミのチケットを折れないように大切にしまって
ラブホ(爆)からバスに乗り会場へ・・・・
途中、mamagonさんも書いてましたが
親分のblog更新の記事を読み・・・少し色々と巡ってきました。
d0065042_09362.jpg
ファンミ会場のオリンピック体育館。


バスを降りた駐車場から体育館まで10分以上道のり・・・
おしゃべりしっぱなしで何にも覚えていません@@

まずお土産を無事にゲットし・・・
皆でおしゃべりしてると前の日電車に乗るときお世話にもなった
わがラブホ担当(爆)ロッテ観光の添乗員さんにお会いしました。
とっても可愛らしく、このまま連れて帰りたい感じの方でした^^
どのくらいその広場にいたんでしょうか?
だんだんと薄暗くなってくる中でいつの間にか迷子になってました^^;;

さっきまで売店でお茶を買っていたtokkiさんとnaorinさんの姿はなく・・・
ぴのちゃんとしぃーちゃんもいない・・・・
あれれれ~どこいったんだろう?
と大きな荷物を抱え10分位ウロウロしてましたが・・・

「ume坊~~~~どこ行ってたの~?」
「えっ?迷子になっちゃったな~ってウロウロしてました^^;;;」

人人人・・・
列列列・・・
トイレが一番並んでたかも・・・







ここで事件発生~
トイレに行くのにmamagonさんに荷物を預けたまではいいのですが
まさかそんなに早く会場入り出来る数ではないと思い
チケットを入れたまま荷物を預けていたので
入る直前チケットないじゃぁ~~~~~ん@@
幸い、しぃちゃんと連れションだったので先に入って持ってきてもらうことに成功しましたが
心配した係りの人が他の方に説明をしてどうやら入れてもらえそうな気配・・・
「いける?」と思った瞬間しぃちゃんが「umeちゃ~~~ん」
よかった・・・周りの方もおっ良かったね~ってお顔で喜んでくれてるのが分かりました^^;;
毎度、ドジっ子で^^;;;

d0065042_045983.jpg
会場入りしてからほどよく前の方の席で・・・
ジソビ登場に「きゃぁ~~~~」の嵐
係員に「しぃ~~~~」と注意され・・・^^:::
私の生韓国芸能人初見がジソビ~~~~だったのでした^^
背が高くて細くて顔がちっちゃい・・・おぉ・・・かっこいい~~~

前の方でしたが一番端っこなのでステージの奥のスクリーンがカーテンで半分見えない・・・
花道のステージに来たスンホニは真横でドンヨプ氏がかぶって見えない・・・
しばらくしてからふと前の方を見るとマネージャーのヨンギュ氏
私「ヨンギュッシ~~~ヨンギュッシ~」と叫び手招きして見えないから何とかして~の
ジェスチャーを無意識に繰り返してました^^;;
ヨンギュッシは挨拶されてると思っているので一生懸命手を上げて答えてくれて・・・^^;;;
だははは・・・・

後から係りの人にカーテンなんとかなりませんかと言ったら
わざとです・・・のお答え・・・日本語字幕が見えずスンホニのメッセージ分かりませんでした。
でも、スンホニがいるだけでも満足な世界でしたので・・・
皆さんが感動で涙してる時、格好いい~~~かわいい~~~と叫んで
あっと言う間に声はつぶれたようです・・・@@

全てが終わってからmamagonさんと速攻HLの元へ・・・
pin様と無事にごたいめ~ん^^
綺麗な方でした~ツーショット・・・へへへへ。

他のHLの方にもお会いしたのですが
見たことあるお顔がちらほら・・・
あぁ~~~ヨンギュ氏の結婚式の時に写真に写ってた方~~~!!
日本語ハングル英語・・・どれも完璧じゃございませんでしたが
なんとか見て知ってることを伝えたら皆さん、大爆笑~~~!

そして日本の反応が気になったのか「今日の彼はどうだった?」と聞かれました。
そりゃ~もちろんGOOD!!
とっても喜んでましたよ~^^

帰り道が分からなくなり・・・しぃちゃんと真逆の方に行ってしまい・・・・
迷子になりました・・・ちゃんちゃん・・・^^;;;



by ume924 | 2006-11-25 00:01 | 色々