渡韓日記~②

あっと言う間に1日目が過ぎ・・・
tokkiさんと二時頃までお話しながらいたのですが・・・
私のまぶたはピーク・・・・お先にzzz・・・・

朝にmamagonさんがコンビにから朝食を調達・・・・
電話で起こされたにもかかわらず・・・・寝てました^^;;
mamagonさんが寝起きの顔を見るだけの為に部屋の前にいて・・・
見たとたん何かいけないものでも見たかのようにダッシュ!!(爆)






ミヌッシ~~~~ソウル市立大学
d0065042_22111848.jpg
案外ちっちゃく・・・綺麗ではなくなってました・・・T。T

憧れの~
d0065042_22113597.jpg
スンホニが入ったトイレ~やっぱし××
「ミヌッシがかばんを投げた場所はどこ~?」独り言のようにつぶやく私(爆)

世宗文化会館~おぉ~感動のはずがはぐれちゃっていつくるか心配でした^^;;
d0065042_22123475.jpg
邪魔なオブジェが階段の真ん中にどぉ~~~~ん^^;;

d0065042_22135337.jpg
階段を下りた壁にスンホニが隠れていたんだな~と思って撮影・・・単純
夏香ファンじゃないと分からない場所多し(苦笑)

d0065042_22125453.jpg
この辺に椅子があって・・・

で、いつもはここにあるのね~椅子^^
d0065042_221312100.jpg

ここで栗の入ったチーズ何たらを注文~
お店に入るときおじちゃんとすれ違いぶつかったので
「ごめんなさい」って韓国語で言おうとしたら・・・
「アニョハセヨ~~~」・・・・・おいっ私・・・@@@@

d0065042_2213276.jpg
ヘウォンの駆け込んだトイレ

d0065042_22145822.jpg
naorinさん、ぴのちゃん御用足し中にもかかわらず撮影(爆)

d0065042_22152874.jpg
右がヘウォンが結婚式をする予定だったプラザホテル~

d0065042_22154449.jpg
エレベーター^^;;
マニアックすぎる・・・

シナの頼まれ物CDも無事?げっちゅ~!
後はファンミに備えて腹ごしらえ~しました・・・
時間が・・・足りなかったです・・・拘束時間長すぎ@@

また明日~~~^^今日かも~~~~^^;;;



by ume924 | 2006-11-23 22:16 | 色々