渡韓日記~①

絶対寝たら起きれないと思い一睡もせずに
でっかいスーツケースを抱えて5時に家をでました~!
新幹線に乗ったら・・・
ありゃスーツケース置いたら私が入らない(爆)
隙間にもぐりこみ足が斜めになりながらなんとか乗車・・・
足痛い~~~~しびれる~なんていいながらも爆睡^^;;;
起きたらスーツケースにもたれて眠っていたので顔中、線だらけ^^;;;
d0065042_22441592.jpg






東京駅に着いてから待ち合わせの場所に・・・
左側って言われたのに右側に行っちゃいました@@
人の波を横切ったらいました~mamagonさんとnaorinさん^^
ご挨拶~なんて思ってたらあまりのでかいスーツケースに爆笑~
ご挨拶も早々にでかいスーツケースをネタに話は続いたのでした^^;;
大中小と並んだスーツケース・・・同じ場所に行くの?って感じで私浮きまくり(爆)

成田エクスプレスを談笑しながら待っていると・・・
naorinさんも書いてましたが「運休」のアナウンス・・・
「えっそうなの~?聞いていなかった・・・でどうするんですぅ?」
と他人事のmamagonさんと私^^;;
オロオロしているnaorinさんを尻目に話が止まらない(爆)
ちょっとこういうのも楽しい~と心でつぶやいてました~^^;;;
無事についたのはnaorinさんのお陰なのですが・・・
あの時3人とも聞いていなかったら「遅いね~まだかな~?」なんて言っていて
成田に着いていたか?・・・おぉ・・・・考えると怖い@@

tokkiさんとの待ち合わせに向かい・・・
初対面のtokkiさん~わけぇ~~~~~~~~~~~~~^^
細くて・・・折れちゃいそうだぁ~~~~~~~~~@@
「umeちゃんは想像してたまんまやわ」
あへぇ~~~~やっぱす・・・^^

無事に飛行機に乗り降り立った仁川国際空港
d0065042_23749100.jpg
ミヌッシ~~~~~~~~~~~~~

載ったバス
d0065042_2394017.jpg
ガイドのソンさん、とっても日本語が上手で好きなタイプのアジュンマでした~^^

バスの外
d0065042_2310280.jpg
「1」が気に入り撮影~^^

ロッテ免税店
d0065042_23102229.jpg
迎えてくれたヨンジュン氏

これが噂の
d0065042_23105055.jpg
↑↓ソン。スンホン様を会えます(爆)
d0065042_2311820.jpg


ホテルに着いたらいやぁ~な予感(爆)
部屋に入って一言・・・「ラブホじゃん・・・」
tokkiさんは「umeちゃんとラブホに泊れるなんて~」って爆笑してました^^;;;
d0065042_23392313.jpg
周りはこんなネオン街です・・・マジで^^;;

後から着くぴのちゃんとしぃ~ちゃんを待ってたのですが待ちきれす先にHLオフ会会場に^^
タクシー電車タクシーと乗りつぎやっと到着
たくさんの人がいて目が点になりました^^;;
私を見た方ほぼ全員に「いやぁ~~~イメージ通りだわ~(笑)」
あははは・・・・私ってどんなイメージだったんでしょう(爆)HDK???
お一人だけ「元気なイメージはそのまんまだけどちょっと想像してたのとは違うわ~」
どっちの想像だったんでしょう~~~(爆)
そのまんまやろっこみたいなのでエレガンスさはまったくありません^^;;

mamagonさんに「ume坊~~~~」呼ばれたら
ぴのちゃんとしぃーちゃん!!!!
めんこいピチピチなギャル?でした~^^

d0065042_2311305.jpg
↑↓HLオフ会会場にいたスンホニです^^
d0065042_23114469.jpg


ちょっと緊張した夜でしたぁ~また明日~^^


by ume924 | 2006-11-22 23:36 | 色々