Wでめでたいぃ~~~^^

今日(10日)はcottonさんのお部屋の2周年~~~
あぴりんさんのお誕生日ですぅ~^^
ってちょっと過ぎてしまいました・・・@@

cottonさんのお部屋にはず~~~~と影綿・・・
去年のこの日がお初の書込みデビュ~~~^^
先ほどお部屋にもお伺いしてきましただ^^
おめでとうごじゃいますぅ~~~!!
   Wでめでたいぃ~~~^^_d0065042_23552684.jpg
これからの活躍も楽しみにしておりますm(__)m






あぴりんさん、お誕生日おめでとうございますぅ~~^^
   Wでめでたいぃ~~~^^_d0065042_2359344.jpg
今度のファンミ会えるかもですね?
まだじっくりとお話した事はありませんが・・・
メミぽんと仲が良いと聞いております^^
もしかしてサルホニ好きでしょうかぁ~~~???(爆)
きっと壊れてくれるだろうと・・・期待しておりますだ^^v
これからもよろしくおねがいしますぅ~~~m(__)m

by ume924 | 2006-10-11 00:05 | 色々