おぉ~~~危ない・・・

スンホニのお誕生日の興奮も冷めぬまま・・・
こちらは台風?接近中につき今夜は大荒れの模様です・・・
一番心配なのは・・・スカパーのアンテナ・・・(爆)

今夜は師匠のお誕生日ですぅ~~~
おめでとうぉ~~~^^
彼女は今・・・シナオタクです・・・ヒヒヒ・・・
私が言った一言が彼女をシナワールドへと導いてしまいました(爆)
今じゃ・・・ジュンソを忘れ・・・てはいませんが・・・
毎晩、毎晩・・・シナに壊れております^^;;;;
     おぉ~~~危ない・・・_d0065042_22331182.jpg
一番最初になぜか彼女の為に保存したスンホニです。
彼女がジュンソにハマリ、クローサーも1人で映画館に見に行って大騒ぎの頃、
夏の香りが韓国で放送される(多分^^;;)記事を見つけて拾ってました^^
きっと運命だったのだすわぁ~~~(笑)
あっ「このスンホンいいんじゃないぃ~~~」とも言っていたはず・・・へへへ・・・







集団のカードって難しい・・・^^;;
     おぉ~~~危ない・・・_d0065042_22371232.jpg
エリックはAndyが大好きなようでいつもこんな感じのべたべた君です・・・^^

私の好きなエリックのサンバを~は下げましたm(__)m
ドンワンがステージから落ちて脱臼・・・戻ってきた彼を励ます?エリック・・・^^
このあふぉさ加減がハマリますぅ・・・^^(どこかで見つけてみてくださいね^^)
by ume924 | 2006-10-06 22:39 | 色々