あ゛ぁ゛・・・・

SSH'sDAYの興奮も冷めないところに・・・
わたくし(笑)・・・
「トロイの木馬」にまたも攻撃されてしまいましたぁ・・・
定番のウイルスですので駆除は出来ましたが・・・
んにゃ・・・怖いっ!!
それも・・・今日だけで2回も(爆)
中華系サイトで感染しました・・・ぎゃっ・・・@@

HLもそうですがノートン、マカフィー等のウイルスソフトを解除しなければ
見れないサイトが多すぎますぅ~~~~~~~~~~~!!
せめてHLくらいは外さなくても見れるようにしてほじいぃ・・・です・・・
色んなウイルスが流行っているそうなので気をつけましょうねぇ・・・^^;;

気分を変えて毎度の勝負師です^^;;;;;;;;








d0065042_181943.jpg
じゃれたいっ!!

d0065042_185375.jpg
ちれ~な横顔ぱぁ~ふぇくと♡

「ジソグマッチ?」とテプンにーさんが登場しそうですわん・・・^^;;
d0065042_191247.jpg
この方も登場~

d0065042_193028.jpg
ひょぉ~~~~~~~~~~ジソガ~~~~~~~~~~~~♡

d0065042_195718.jpg
「ねぇ!ねぇ!ねぇ!凄くない?」バン!バン!的な興奮中・・・可愛い^^

d0065042_110118.jpg
今日のツボッ!!

d0065042_1103626.jpg
微動だにしないでこの目線の演技・・・くぅ~~~~~~~~♡

d0065042_1111211.jpg
三番目~だははは・・・

d0065042_1113627.jpg
これも三番目~

d0065042_1115875.jpg
この被り方はOK?ではないっすよねぇ~??^^;;

d0065042_1122190.jpg
今日は黒電話だっ・・・!



by ume924 | 2006-06-18 01:30 | 勝負師