チャレンジ・・・^^

親分ご紹介のGhost?部屋。
昔、流行ったバイオハザードのゲームをしてるような感じで
「バ~~~~~~~~ン!!!!」
などと自分で効果音つけながら(心の中で^^;;)
ドキドキしながら一枚一枚めくっていきましただ^^;;
案外小心者なのでごじゃいます^^;;

mamagonさん、tokkiさん、たかりんさん作ってましたね~^^
私も及ばずながらちょっとだけがんばってみましただ^^







作りながら、なぜかドキドキ・・・^^;;
d0065042_1431859.jpg
d0065042_22855.jpg
d0065042_1435176.jpg
全部似たような感じで・・・技術もなんもない・・・
重ねただけじゃん・・・@@
mamagonさんが言っていた「らしさ・・・」と言う事ですね^^;;

でも面白かったのでしたぁ~^^
またやろう~~~^^
しかし・・・下手っぴだ・・・@@


by ume924 | 2006-05-09 01:52 | 色々