お・重い・・・@@

やけにPCが重いっス・・・
サクサクいかないぃ~~~~~~~!!!
今晩は色々回ろうと思って早めに行動開始したのにぃ~-_-;;
途中自分お部屋にも入れなくなりましただよ・・・@@
なじぇ??

↑の話題に関係なく(笑)ジュンソやぁ~
お・重い・・・@@_d0065042_074060.jpg
じゃなくてやっぱりミンスです^^;;;;;






車に乗ってるシーンが多いなりよ^^
お・重い・・・@@_d0065042_0114613.jpg
この・・・ぴろ~んの前髪が気になってしょうがないんですよねぇ・・・

お・重い・・・@@_d0065042_012572.jpg
眼力~!!

お・重い・・・@@_d0065042_01447.jpg
上から二番目の目にはばきゅ~~~~~~~~ん♡だす

スンホニは白の服が似合うなぁ~と思います^^
お・重い・・・@@_d0065042_0101269.jpg
めんこい・・・♡♡

お・重い・・・@@_d0065042_0104744.jpg
どぼ~~~~~ん・・・ツボだぁ・・・・・(壊)

振り返ってみました・・・編
お・重い・・・@@_d0065042_0124578.jpg
スンホニ・・・お疲れですなぁ・・・目も肌も・・・ハードなのですねん-_-;;

超ドアップ・・・うひっ♡
お・重い・・・@@_d0065042_013772.jpg
これぐらい近づいて見てみたい・・・の前に倒れますな・・・^^;;

お・重い・・・@@_d0065042_014315.jpg
だば~~~~~ん・・・ツボだぁ・・・・・(壊)2

お・重い・・・@@_d0065042_0145220.jpg
微妙だぁ・・・

by ume924 | 2006-05-08 00:28 | 勝負師