今昔物語・・・

バラエティー番組がいっぱい増えて
あらら・・・この方この方じゃん・・・・??ナニイッテンダ・・・ワタス@@

HAPPYバージョン
今昔物語・・・_d0065042_083672.jpg
ちょっと可愛らしい感じに変わりましたね^^

今昔物語・・・_d0065042_085191.jpg
若くなったかなぁ~と思いましたけどちょっと前の方が危ないかなぁ~??^^;;;






秋童の先輩・・・
今昔物語・・・_d0065042_0135338.jpg
あまりお変わりないですねん^^

フィジェ・・・男3人
今昔物語・・・_d0065042_0114431.jpg
いやぁ~絶対あかぬけた~~~でも卵にも見えるかも・・・^^;;

メッセージの先輩・・・
今昔物語・・・_d0065042_0152562.jpg
この方~サルホニヘアーだったんですけどモヒっぽくなっちゃって・・・
面白いおっちゃんです^^

ユン・ドヒョン・・・
今昔物語・・・_d0065042_017622.jpg
誰ですかぁ~?でした(爆)
髪型って人を変えちゃうんですね・・・^^;;坊主の方が好きですわ~

今昔物語・・・人の事は言えない立場なのであった・・・・どろ~~ん・・・


次回・・・抱きつきます・・・@@
今昔物語・・・_d0065042_019812.jpg
スンホニ・・・嫌そう???ダトオモイタイ・・・^^;;;