スンホニバトン。


トモしゃんからkinokoしゃん・・・
で私に回って来ましたじょ^^

Q1. スンホニに恋に落ちた瞬間を覚えてますか?
そして、恋に落ちたのは、何を見た時ですか?

A1. 夏の香りの6~7話位。
じわじわぁ~と落ちました・・・稲妻は走らんかったです^^;;;

Q2.スンホニの「なに担当」ですか?

A2. 何担当・・・?
ボケ、ツッコミ担当^^・・・かなぁ???微妙・・・^^;;

Q3. スンホニの何フェチですか?

A3. HDKフェチ・・・じゃないけどこれにしておきます(爆)

Q4. スンホニとデートするなら、どこに行きたいですか?

A4. ベット・・・^^;;;;;;;;NG・・・m(__)m

Q5. スンホニの前に好きだった人を白状してください。

A5. テソク=ウォンビン・・・誰も突っ込まんで下さいぃぃぃいいいい~~~~!
今も可愛いから好きですよぉ^^

Q6. スンホニに自分をアピールするとしたら、なにを(どこを)アピールしますか?

A6. 自慢にならないおバカなところ・・・^^;;;;;;






nakoしゃんご要望のじゃれるスンホニ^^
d0065042_1215791.jpg
↑↓リンクしてるたかりんしゃんの所でGIFといっぱいのキャプありますので
飛んで遊んできてくださいね~~~^^
d0065042_1221372.jpg


d0065042_1222969.jpg
この爆笑加減がたまりません♡

d0065042_122562.jpg
顎の角度も♡

ソクホ監督
d0065042_1232195.jpg
食べながらの撮影・・・
d0065042_1233988.jpg
でそれを追いかける可愛そうなミヌ・・・^^;;

連弾~
d0065042_124623.jpg
「猫ふんじゃった]もまた万国共通のようで^^

d0065042_1243432.jpg
「猫ふんじゃった]練習中?!

d0065042_1244618.jpg
このシーンは綺麗ですね~♡

by ume924 | 2006-03-15 01:42 | 色々