皆さんは??

買っただけで満足してしまう私。。。
じぇんぶ見れてない・・・読んでない・・・

買って満足リスト^^;;
※ハル写真集・・・宿題ができなくて封印してたらそのまま封印・・・
 ビニールかかったまま(爆)
※あいつOST・・・開けただけで満足
※氷雨OST・・・開けただけで満足2
※カラー韓国版・・・ショップに行った時、見つけて1度断念したけど
 日本版より時間が長い事に気が付き購入・・・
 でも、やっぱりビニールかかったまま^^;;
※他もろもろ書ききれない(汗)

他のも一回だけ見て満足多いです・・・
なじぇなら見ると擦り減りそうでもったいない・・・(爆)
あぁ~大きな勘違い・・・^^;;








画像の整理しようとしたんですけど
キャプいっぱいで~捨てる前にちょっと色々UP^^

ヨンウン・・・あいつで競演したでっかい先輩が
d0065042_2191813.jpg
鹿みたいな目と言ってましたけど・・・納得・・・かわいらしすぎる^^

d0065042_2193893.jpg
ニキビ発見~!

d0065042_21955100.jpg
後ろのスンホニの表情が面白い^^

d0065042_2202481.jpg
↓の術後のドンヨプ氏の演技に本気の爆笑~の図

d0065042_2211460.jpg
どうしても気になるこの分け目・・・カキンカキン・・・@@

tokkiさんがイケテナイ~って言ったスンホニ
d0065042_2185723.jpg
と↓が同じような格好だったので
d0065042_2213522.jpg
Tシャツはジャージの中に入れるが基本のスンホニ~~~^^;;;

by ume924 | 2006-02-18 02:23 | 色々