映画。

今日、早速レイトショーで「美しき野獣」を見てきましただぁ~^^
すっかり元気になったもので夜遊びしてます^▽^
感想・・・は・・・
どっちが野獣だったのだ?(爆)

見に行く方~楽しんで来てくださいね~~~^^
映画。_d0065042_0305961.jpg
R-15指定でしたけど・・・見れない方は・・・いません・・・よね^^
「美しき野獣公式HP」


ほいで~水曜日にはレディースdayだったので
B型の彼氏も見てきてしまってましたぁ~~^^
でもなぜか日本語吹き替え・・・@@
ん~感想・・・
B型に限らす・・・失礼な彼氏だった・・・・ですかね^^;;;
結構、笑えましたよ~~~^^
映画。_d0065042_0311388.jpg
「B型の彼氏公式HP」







8月にPC変えたんですけど・・・
マウス・・・の電池がもちましぇん・・・
映画。_d0065042_1425686.jpg
既にこれだけ消費してしまいますたぁ・・・@@
何かいい方法ってないですかね・・・?
分かっちゃいるけど使いすぎ・・・^^;;;

ついでに勝負師のチラシ発見!!(大げさですね・・・^^;;)
壁に貼ってあるのしかなくて「くれ!」(爆)とお願いしたら・・・
「広告として貼ってあるから駄目~」・・・当たり前ですが残念・・・
とっても上等な紙質でしたのにぃ・・・
映画。_d0065042_1471679.jpg
仕方ないので店員さんの目も気にせず激写・・・?


今日の一枚・・・
映画。_d0065042_1483746.jpg
なかなか見れない足の裏・・・^^;;;;
失礼しましたぁ~~~~!

あっ画像の容量がまた無くなって来ましたので・・・
画像そろそろ9、10月辺りを消す予定にしてます^^