見れない・・・T_T

12th SSH's Day・・・♡
kulalaさん、mamagonさん、お疲れ様でした♡
ありがとうございましたm(__)m
cottonさん、綿組の皆さん、ありがとうございました^^
ゲストの皆さんありがとうございました^^
kalennaさん、MPSの皆さんありとうございました^^
見てくださった皆さん、ありがとうございました^^

そして、スンホンニムありがとうございます♡

この日0時には完璧にPCの前で待機^^;;
今か今かとドッキドキしていました~。
無事にMPSのは見れまして。。。
ところが~イッスンホニが途中で見れないのですT_T
綿組さんまでは見れました^^
私のお目にかかれなかったイッスンホニ・・・^^;;サルホニー忘れちゃいました^^;;





いつも苦しみますが今回はさらに苦しみました^^;;
途中で同じような保存したカード数知れず・・・@@
お蔵入りしましたが・・・よく見るとさほど変わってない(爆)
英語も怪しい・・・勉強が足りませ~~~ん^^;;;