四月の雪。

話題になってるし、評価も高いので昨日見てきました~。
最終だったんですがいっぱい人がいました~^^;;
人気がやっぱり高いんですね~。
グッツの周りもいっぱい人だかり・・・




あ~~~~~私の好きなタイプの映画じゃない・・・
と言うか飽きちゃいました^^;;
二人が惹かれあったきっかけも分からないしぃ・・・
あれが4様とイェジンちゃんでなかったら復讐の不倫?(になるのか?)には発展してないと思いますねぇ。
エッチなシーンいまいち奇麗じゃなかった(これを期待してたわけじゃないッスよ~^^;;)
リュ・スンスがイェジンちゃんに旦那役だっていうので冬ソナ以来見てない彼に期待をしてたんですが~寝てるシーンと最後の写真で終わり・・・
ん~なんとも心に残らない感じだったです。

監督がホ・ジノだったので期待が大きかっただけに・・・

ポイントが貯まっててタダ見たので仕方ないな~って感じでした^^;;
私の評価は×でした。
人の好みもありますからなんとも言えないですがレンタルで十分かなっ?