9月16日。

今日は10回目のSSH's dayですね。
私も4回目の参加になりました~
昨夜はPCの前で12時前からUPされる瞬間を見たくてスタンバってましたよ~^^
HLにUPされたのを見るとまた感激しましたぁ♡
来月もまた次も参加出来るように頑張ろうと思いますv^^v

kalennaさん、MPSの皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

これからもおバカumeをよろしくお願いします^▽^
            この人に妬ける?妬けない?
              見張っておきます^^





オーストラリアにいたスンホニからお手紙が届いたのも去年のこの日でした。
本当に16日という日は特別な日だなと感じます。

ネットを彷徨ってなんでもいいから情報が欲しくて何時間もPCの前に座ってたのを思い出します。
今では座ってるなんてもんじゃなく根っ子が生えてるんじゃないかと・・・^^;;;

この写真を見た瞬間、我を忘れ「かっこいい~~~~~♡」
「スンホニ痩せた?やつれた?えっ大丈夫?」とPCに語りかけておりました^^;;
とても心配でした。
この笑ってるスンホニの写真を見つけた時はとっても嬉しかったのを覚えてます。

「あっ」と言う間の1年。
また「あっ」という間に過ぎてスンホニに会えるといいな~♡

明日から3日程お出掛けしますので、
帰ってきたらまた皆さん、遊んで下さいね^▽^


これッス
サンタ
チ・ウンソン
つうか説明しなくてもわかるって~ですね^^;;
上にUpして慌ててこっちに移しましたよ(汗)